やはりそうだ(同じ意見)

あやちん様からの情報です。

新たに見つけた情報の中に、同じ意見と思えるものがありました。

追記します。
あやちん様からの新たな情報です。太田龍氏が語っている動画がありました。

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1707954485270847666


太田龍氏が本質的で鋭い指摘をされています。


~太田龍氏のお言葉より~

そんな人間をね
日本の天皇としてね
私は絶対に認めませんよ

ロックフェラーの一味ですよ

ロックフェラーというのはモロクの神を崇拝する
そういう集団です

2千何百年にわたって地球上にね
戦乱とね
犠牲とね
無数の悲惨と混乱と混沌とね
餓死とね

そういうものを作り出してきた
そういう勢力です

それはね
破壊原理主義のイデオロギーを基にする勢力というのは
当然そうなります

今の天皇というのは一体何者なんですか

モロクの神の一味じゃないの?

少なくともその手先でしょう


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1769535222649917731

こちらの動画でも、鋭く切り込まれた内容を語られていました。

以上、追記でした。




天皇を善き者と見ている”日本人”は究極の馬鹿であるということ

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1744856575372853541

~太田龍氏のお言葉より~

日本人が丸ごとね、皇室を頂点にしてね 
丸ごと彼らの檻の中に入っているんです 
丸ごと全部 家畜人になっている


自分たちは家畜人になっているという気持ちは毛頭ない 日本人は

じゃあ どういう仕掛かと言うと 天皇様を崇拝していくという世界人間牧場

家畜人間によって構成された家畜人間を狩り出すまで収容され飼育される

そういう人間牧場のような世界国家が展望されてるんです

でも そういうことをね すぐ全部ね 洗いざらい手の内を明らかにしてね
大衆に訴えるという馬鹿げたことはね
イルミナティはやりません


一つ一つね 最終目標に到達するために
一歩一歩 そこに近付いていくんですね
一歩一歩 目標に到達する前にも自分が直接ね その手をくだすようなことはしないんです

対立する勢力を作って喧嘩させるんですね

両方に資金を援助して 両方を操って 自分は手は出しません

両方 対立衝突させるでしょう

その次に どう収拾するかというわけですね

(中略)

そういうふうに彼らの世界征服戦略は仕組まれているよということを
アントニーサットンさんのみならず そういう反陰謀理論家の人たちは
欧米の人たちに警告しているんですね

そういう警告をね 真剣にね 受け止める欧米の人たちはね
決して少数ではないんですね

日本ではね そういう人はゼロに近いです

で それはなぜゼロに近いかっていうことを私はいろんな所で言ったけど
それはね 孝明天皇暗殺事件以降ね
日本人が丸ごとね、皇室を頂点にしてね 
丸ごと彼らの檻の中に入っているんです 
丸ごと全部 家畜人になっている


自分たちは家畜人になっているという気持ちは毛頭ない 日本人は

じゃあ どういう仕掛かと言うと 天皇様を崇拝していくという世界人間牧場

家畜人間によって構成された家畜人間を狩り出すまで収容され飼育される

そういう人間牧場のような世界国家が展望されてるんです

でも そういうことをね すぐ全部ね 洗いざらい手の内を明らかにしてね
大衆に訴えるという馬鹿げたことはね
イルミナティはやりません


黄金金玉も、スナメリオさんも

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1714142600779923735


あやちん様の情報によれば、奴らの中に、黄金金玉とスナメリオさんも入っていました。

ということは、この二人の記事の転載をしている(していた)、あるいは少なくとも黄金金玉の記事はかかさず転載し続けている某氏はどういう者なのかは、ウマシカさんでも想像が容易につくはずではないでしょうか。

それから、高校生のブログ様の記事にコメントをせっせと投稿している宇宙人氏も同様に同類の者ではないかと私は見ています。

高校生のブログ様の記事に寄せられていたコメントの中に、黄金金玉を擁護しているような雰囲気のコメントを見たことがありますが、そのコメントは宇宙人氏によるものではなかったかと記憶しています。勘違いでしょうか?(宇宙人氏ではなく別の人の可能性もあります。なお、宇宙人氏は、まさか、さてはてメモ帳さんだったりするのか?という疑問も抱いています。)


天皇、皇室についても

ガーター勲章、ガーター騎士団

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1778286709144522881


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1756303168408105462


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1756303168408105462/photo/2より拝借


3人の天皇とは

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1776439235299692715


※ツイートTV様の記事をここでご紹介

ツイートTV様の記事を閲覧していましたら、天皇に触れておられる記述がありました。私の知らなかったことが書かれていました。

https://note.com/tweettv/n/nd59075097896

こちらから一部を引用させていただきます。

元々、自衛隊って天皇を守る在日朝鮮人の暴力団が母体の警察機動隊→警察予備隊→自衛隊だよ❣

天皇のための殺し屋を育てる組織❣

セクハラ、パワハラ当たり前の在日スポ根教育❣

https://note.com/tweettv/n/nd59075097896

自衛隊の説明文にも「在日朝鮮人」が出てくるのですね。これは驚きです。ここで、あやちん様発の情報に、石濱哲信さんが出てきたことを思い出しました。


https://note.com/tweettv/n/n7c8cd4838b89

こちらからも一部引用させていただきます。

もうこんなつばさの党の黒川あつひこVS百田ら日本保守党や参政党の八百長プロレス選挙に騙されてはいけません❣

こうやってワクチン推進してきた天皇の犯罪を覆い隠そうとしてるだけ❣

いわゆる天皇の工作員

https://note.com/tweettv/n/n7c8cd4838b89

やはり、朝鮮族の人たちというのは、天皇の真実を隠そうとする動きをしていくのですね。

だから、YouTube動画でもさかんに、神話だの、古代の神だの、神代文字だのといった話題を取り上げ、懸命に一般庶民の人たちを洗脳しようと躍起になり、最終的には天皇を崇拝させるために計画立てて配信しているようです。このような動画を作って配信している人たちも朝鮮族の人たちですね。

三百人委員会

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1741263826727895156


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1741263826727895156より拝借


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1770798808118513934


戦争の真相

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1718755295902736647


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1737471487001477259


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1738058192226300051


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1770578819277263218


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1770578819277263218より拝借


ディズニーランドについても

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1724983046422896926


ディズニーランドときたら、創価学会というイメージしかありません。何も知らないウマシカさんたちが無邪気に遊ぶ場所というイメージしか今となってはありません。

語っている男性もどこの誰だか私は知りませんが、「あっけらかんとした」人とはどなたのことなのだろう。

ディズニーランドには本当にそんな場所があるのだろうか。大勢で行ってそこを探し当てたりできないものだろうか。大掛かりな仕掛け装置があって、それを壊したりしたら、逆に訴えられる危険もありますね。だから狡いですね。最初から簡単には見つからないようにしているでしょうから。


朝鮮族の方々だそうです

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1774697396930527488

自称保守チャンネル桜とその主要メンバー。

岸田やめろ!立ち上がれ!声をあげろ!と煽りまくる。

でも彼らは日本人ではないのです。
彼らの目的は……

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1774697396930527488


こちら(↑)に入っていた動画の中で表示されていた馬淵睦夫氏の発言と思われる言葉をここに書き出しておきます。

「それから天皇陛下でこれからの世界を

この言葉から、馬淵睦夫氏が天皇についてどういう考えをお持ちであるかがよくわかるというものです。この考えは馬淵睦夫氏だけでなく、朝鮮族の人達全員の共通した考えであり目論見であることは間違いないことでしょう。


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1785132133004292366


こちらの情報の中で、私が違和感を抱いたことのある方々が多数入っていましたが、名前を知らない人も入っていました。

悪意はありませんが、お名前を存じ上げている方々の氏名を書き出してみます。御顔とお名前が一致しているかあまり自信がありませんが、氏名自体が間違っていないことを祈ります。


※以下、敬称略で記載いたします。

我那覇 真子(がなは まさこ)

原口一博

及川幸久

神谷宗平

馬淵睦夫

奥野卓志

石濱哲信

河添恵子

池田としえ

深田萌絵

井上正康

内海聡

佐々木みのり

中村篤史

鵜川和久



上記の方々のうち幾人かは、明らかに参政党統一教会イルミナティのニオイを発散させているのを感じています。ウィキペディアで調べますと、参政党のアドバイザー歴のある人もいるようです。

リトマス試験紙ではないですが、上記の方々に、天皇、皇室についてどう思いますかと聞いてみるとよいと考えます。その答えの内容で判断できます。朝鮮族の人達は天皇に対して絶大な敬愛を寄せているようです。


日本は朝鮮勢力に支配されているそうです

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1729644543249703284


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1729644543249703284より拝借


朝鮮人勢力の背後にいるものはやはりロスチャイルド家ではないでしょうか。

本当はもっと色々な貴族がいるでしょうが、筆頭はロスチャイルドではないでしょうか。私はあまりそういうことには詳しくありません。人様の記事を見ていて感じたことです。

黄金金玉の記事にも、ビルゲイツを応援すると書かれていたことを思い出します。


世界人間牧場

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1659429322862788608


ブームを起こしたり、人の先頭に立ち、デモや決起をしたり、とにかく目立った活動をするのは決まって朝鮮族の人たちであると考えてよろしいでしょうか。

そう考えますと、なるほどなと思えます。

目立った活動をしている朝鮮族の人たちは、一体何を目的としてそのように活動をしているのでしょうか。気が付かれないように、一般庶民を人間牧場に追い込んでいくことを目的としているのだろうか?

使命を帯びた朝鮮族として、仲間同士連携し合っているのかもしれません。

世界人間牧場も目的の1つなのかもしれないが、私が思うに、自分達の収益拡大も狙っているのではないでしょうか。

自分たちのファンを増やし、自分達に注目を集め、それを収益獲得に繋げる。

たとえば、講演会のチケット売上による販売収益、メルマガ等の販売収益、医師であれば知名度を生かしてのサプリの販売などなど。特異な例としてはコミュニティ作りをして入村料をとったりするなど。

これらは朝鮮族だけがやっているとは限りませんが。。

と書きましたが、やっているのは朝鮮族が多いのかもしれません

思い出しましたが、YouTube動画も配信者の多くは朝鮮族の人達ではないでしょうか。ユーチューバーは創価学会・統一教会関係者が多いと某ブログに書かれていましたが、創価学会・統一教会関係者は”朝鮮族”と言い換え可能かもしれません。


そうそう、朝鮮族の人達は物語作りもお得意です。

事実ではないことでも、あたかも実際にあったかのように人々を信じ込ませる能力が高い人が多いのでしょう。というか、そういう能力を見出された者が物語構想の役目についているのかもしれません。

神戸連続児童殺傷事件の一部物語も見事な構成であったとたまげています。

そういえば、いまさらですが、マスコミも朝鮮人が多いとか。

そして芸能人もほとんが朝鮮人だそうです。職業運動家の人達も朝鮮人が多いそうです。某ブログによりますと、NHKも朝鮮人、韓国人だらけだそうです。

やはり、一般庶民を騙すには文章力、洗脳する力、演技力、表現力に長けていないと務まらないですから。


言論活動などの情報発信をして人々から注目を集める人のほとんども、朝鮮族の人たちではないだろうか?と考えたとき、

あやちん様は朝鮮族ではないのか?という疑問が出てきましたが、たぶん違うのでしょうね。

皮肉法というやり方があると某ブログが教えてくれていましたが、あやちん様は朝鮮族ではないのでしょうね。なぜなら、あやちん様は太田龍氏を支持されていることがわかります。太田龍氏は天皇、皇室の嘘を見抜いておられていることが動画で読み取れます。

反権力の振りをした権力側の工作員である朝鮮族の人達は、自分達と同類項である天皇に対しては、たとえ「振り」であっても、決して「偽りの者」と声を上げることは決してないであろうからです。

私は某クリニックの医師の記事を読んでいて、そこに「皇道」だったか記憶が曖昧だが、「皇」という字が入った漢字二文字があったことを思い出す。そこに書かれていた内容から、この医師は天皇、皇室に対して並々ならぬ思いを抱いていることが読み取れた。したがって、この医師はアチラ側であると断じることができると考える。この医師は悪質なアチラ側ではないにしても、朝鮮族であることは間違いないかもしれません。


どういうわけか、ファンでもないくせに、NHKだけでなく、朝鮮族の人達は私の記事をしょっちゅう読みにくるようです。


皆、グルだそうです。つまり両建て。

権力側と反権力側は、実は仲良しでエージェント!

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1782585971374235729


エージェントには大物もいれば小物もいる

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1712666144266715488


小物といえば、明らかにそれとはわからないようにして大人しく、ブログ活動だけをしている人もいたりするでしょうか。

私の過去記事【よく訪れるブログ】で、この人は大丈夫と思ってご紹介してきたブログ主さんたちの中にも、実はイルミナテイ関係者の協力者ではないか?と思えるようになった方が多数いると感じる今日この頃です。

【よく訪れるブログ】でご紹介している人のうち、イルミナテイ関係者およびその協力者ではない方は、極少数しかいないように感じています。


私が記事で「あること」を書きますと、それをすぐ打ち消すかのような内容を御自分の記事で書いて公開していると感じさせる方がいます。これは複数のブログで確認しています。


私が信用できないと考えるブログの特徴の1つに、目に見えない世界のことをやたらと頻繁に取り上げるというのがあります。

宇宙人、波動、それから以前の過去記事にも書いたことですが、量子力学に関することもその1つに入ります。御自分だって量子力学をしっかり把握できていなさそうなのに、人を小馬鹿にしたような文章の書き方をされていると認識せざるを得ないようなブログを発見しました。なぜ量子力学をわざわざ話題に取り上げるのか。それは、その人がそれに関連するようなことで商売をしているからではないでしょうか。特定の記事(私の記事です)を監視していて、商売の邪魔になりそうだと危険信号を感じたから、慌てて記事にしたのでしょうか。


ワク推しも反ワクも実はグルだから気をつけろ!

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1741640187120427158


改憲勢力と護憲勢力はグルです。

ワク反ワクもグルです。

大騒ぎしたら罠にはまります。

これをユダヤの両建てです。 divide&rule コンパスと定規

拳を突き上げて正義を語る人間が あなたを騙そうとしています

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1741640187120427158


デモは実は仕掛けられた罠だって!

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1754787656314323148


https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1777871278768365904


旗振り役の朝鮮人が仕掛ける罠のカラクリを見破れ!

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1768922294892814758


朝鮮人の彼らは日本民族殲滅を目論み
fascism=自滅戦争をしかけた

必ず「立ちあがれ」と言って
傀儡政権への反政府デモ=罠に誘導する

日本ではこのカラクリが見破られデモがしょぼいのです。

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1768922294892814758


そういえば、○軍の戦士のブログというブログ名のブログもありましたね。


味方を偽装する狡猾なカルト

リチャードコシミズ氏からの情報です。

https://x.com/ric_koshimizu/status/1782610719562936493


味方を偽装する狡猾なカルト
このカルトに該当する人物は多数いるでしょう。
ここで真っ先に私の頭に浮かんできた人物がいました。W氏です。


関連記事

https://note.com/yomidokoro/n/n0dc389344c44


https://note.com/yomidokoro/n/n164a3f4f4c71


https://note.com/yomidokoro/n/n17839574b08c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?