見出し画像

ヒトラーはダヴィストック研究所の母体ダビストック・クリニックの作り上げたサイコパス❓ダビストック研究所の日本支部を継ぐ「木内たかたね」とWHO神戸センターの相似性と実態❣在日天皇側の苫米地の東大話法に騙されるな❣※放送後判明したトランプ劇場第2弾の実態❣日本でもトランプ劇場第2弾❓創価学会、統一教会、マスコミが批判し始めた岸田首相の政策❣今さらながらの毒ワクチンについて一人語り❣高句麗の出自のユダヤ好太王の仁徳天皇陵と徳川家康の瀬名と水野家と忌部の渋沢栄一❣6/22(木) 放送シナリオ

この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。

ダヴィストック研究所が作り出した商品~楽曲も提供~



【冒頭の話題の紹介】


命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣


●今さらながらのコロナワクチンの毒性、一人語り

もうコロナワクチンの毒性についてはかたりつくしてきたけど、改めてふりかえると。
ワクチンそのものは前橋レポートで完全に否定されたし、病院がなくなってかえって病気で死亡する人が減った夕張の町をみて、病院そのものが病気とみなし、その治療で殺していく、ってこともわかった。
今回も2020年のコロナ流行時の年は超過死亡数が逆に減って、みんな病院に行かなくなってかえって病気で亡くなる人が減った。
でもワクチンを打つようになってからの2021年2月以降から、逆に超過死亡数が厚労省の発表の最低の予測値で5万人以上がなくなってる❣

 そして政治家や大学の先生らに証言してもらおうとしたら、自分たちの生活を守るために、本当の事が言えない、と❣
わかるんだけど、でも、あまりにも周りを意識しすぎていないか❓
どんだけ自分を育ててくれた人たちに、もっとわかるように伝えていかれないのか❓
多分、こんな同調圧力に弱い人達ばかりになったら、ホント、日本が終わっちゃう気がする❣
 ちょっとがんこに生きる人がもっと増えていいと思う❣

 もういい加減、気づいてくれよ日本人、って思う❣


●創価学会がもっとウクライナ支援を❣

創価学会の佐藤優も、もっとウクライナ支援を、ってほざいてました❣
ウクライナ支援は1Km道路を作るぐらいの支援しか岸田内閣はやっていない、って❣
逆に、へー、まともなんだ岸田外交は、って思った❣
(^^;)

宗教・政治は全て在日支配❣
日本人を殺してでもカネ儲け、の戦争屋❣
気づけよ日本人


創価学会の見方


もっとウクライナ支援を

そのウクライナの大統領の家族はイスラエルに移住❣

ゼレンスキー嫁がイスラエルのパスポートを受け取ったと。ゼレンスキーの両親は昨年イスラエルに移住しているよ(という記事を読んだ記憶あり)。昨年のどこかで私もリツイートした記憶が。ゼレンスキーも租税回避値キプロスの国籍持っているよね。つまりはそういうことなんだよ。

ウクライナに栄光あれーの子羊ちゃんたち。

● #マイナンバーカード に批判的な統一教会、創価学会❓

(^^;)
統一教会の世耕が岸田批判❓
創価学会もマイナに関し岸田批判❣

特に在日勢力には都合が悪いらしい❣

【マイナ「官邸が一元対応を」=自民・世耕氏


●窮地に追い込まれてるダメなバイデンを見切った徳仁天皇❓


ロシア国営放送 徳仁天皇「日本滅亡」

個人的に一番興味深かったのは、バイデンとトランプに対する徳仁天皇の態度の違いを話題にしている部分。
バイデンとの関係は冷めたもので友好の握手がないが、トランプには心を開いており会えて嬉しい様子が伺える、とのこと。

●まじで、ブラックロックは滅亡してほしい❣

#Noバンガード
#Noアリアンツ
#Noブラックロック
#NoFRB
#No世界の中央銀行
#Noグラクソ・スミスクライン

https://twitter.com/water92694030/status/1671652330956288001



●隠されたパワハラ、セクハラ自衛官の実態

おっ、また出てきた陸自の在日親米派、統一教会の排除❓
日本の女性隊員、若い隊員へのセクハラ、パワハラがひどいようだ❣

元第8師団の陸上自衛隊トップの吉田圭秀陸上幕僚長

岸信介の亡霊(米国背景の統一教会)の粛清❣


またマスコミの奴ら、建前ばかりのきれいごと❣
元々、自衛隊って天皇を守る在日朝鮮人の暴力団が母体の警察機動隊→警察予備隊→自衛隊だよ❣
天皇のための殺し屋を育てる組織❣
セクハラ、パワハラ当たり前の在日スポ根教育❣

テレ朝の解説❣

自衛隊が守る天皇・公家のLBGTQ+の連中は欧州王族らDSと裏で繋がっている❣
それは天皇や欧州王族、財閥、政治家の人身売買、売春組織の芸能界をちょっと見ただけでもすぐわかる❣
公爵ビスコンティ監督の「ベニスに死す」のアンドレセンに対する扱いを見ただけでわかる❣

余談だけど、このビスコンティ家の紋章がWHO紋章の起源❣
また毒ワクチンを進めたCDCの青い悪魔ファウチのアビス家も同じ紋章でビスコンティ家との繋がりが❣

ワクチン犯罪

どんだけLGBTか、支配者の王侯貴族らDSは❣

ほー、古館伊知郎も実名を公表すべし、と❣
でも法律的には18歳は民法では成人とされるが、刑事事件では少年法が適用❣
最初から殺す目的で候補生に❓
制止しようとした自衛官をまず射殺し、次にターゲットを射殺❓
【笠井信輔アナ、自衛隊候補生の銃乱射死亡事件報道で持論




【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。


●苫米地英人は完全な天皇側の工作員❣

苫米地英人は天皇側の工作員であることは、私の「工作員に見抜き方」でも紹介した。

この苫米地英人にも注意してください❣
洗脳のプロですよ❣
それも天皇側の❣
真相の一端をバラして、その裏にいる巨悪の存在を隠しスピンする❣
まあ、そういう役割なんです❣
ユダ鳩山由紀夫と同じ❣
私も彼のメディアに騙され続けました❣
東大話法の生成AIと同じ❣


左翼を装ったエセ左翼の代表❣
公益社団法人日本ジャーナリスト協会会長兼理事長[3]

怪しげなバチカンの工作員❓

聖マウリツィオ・ラザロ騎士団大十字騎士[4]。サヴォイア王家諸騎士団日本代表[5]


苫米地で笑っちゃうのが本物のスパイによる訓練セミナー❣
某国(米国❓)による情報戦にやられてるから日本の自由のためにスパイとして活動しよう❓








コグニティブ(認知戦で戦う)忍者になるDVDも❣

ただ気になるのが公文や彼が取締役だった一太郎のジャストシステムが在日カルト天理教などのフリースクールの子供のネット教育システムをやってる事❣

子供の時から在日天皇部落・同和教育の洗脳を行ってる❣

若いYouTuber神王らにも「コロナ騒動で一儲け」の影響❣


さあ、ここでも洗脳のプロ苫米地英人が舌をペロッと出しながら、皆さんを宗教の入口まで案内いたします❣
ここでも騙されない様に気をつけて❣
もちろん本当の事も言う❣

人間は生命を自分で織っているわけではなく、関係性のなかのただ一本の「よりいと」であるに過ぎない

ただ東大話法の彼は重要なポイントをやさしく教え、それもなにげに代数学の束(そく)の概念を入れ

「自分にとって重要なもので並び替えた包摂である重要半順序『束(そく)』の一番上が自分で、それが自我❣ただ、それは点に過ぎず、空」と❣
そこに最小の0を最大の自我の点にすり替えるレトリックの詐欺❣






●ヒトラーはダヴィストック研究所の母体ダビストック・クリニックの作り上げたサイコパス❓


ジョン・レノンも殺害される1週間前に語っていた❣

http://millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/83N1uMn6hqklk74283.htm

殺害される1週間前に、ジョン・レノンはニューヨークのラジオインタビュー(私は数回聴いた)で、次のように語った。すなわち、ビートルズは、新しいパラダイムを作り出し、若者に伝統的な価値観を捨てさせ、セックス・麻薬・ロックに染まらせるためにタヴィストック研究所が作り出したものである、と❣

公式なジョン・レノンの殺害

ジョン・レノン殺害40年、聖地リバプールは今【あさチャン!】


ダヴィストック研究所の母体となったダビストック・クリニックはイギリスのロンドンにある精神科病院です。1920年に設立され、精神分析や家族療法などの心理療法で知られています。タビストック・クリニックは、ジークムント・フロイドの弟子であるジョン・ディーナー・ウェイトレスによって設立されました。ウェイトレスは、フロイドの精神分析理論をイギリスに紹介し、タビストック・クリニックで精神分析治療を開始しました。

タビストック・クリニックは、精神分析の研究と教育の中心地として、世界中の精神科医や心理学者から注目されています❣

第一次世界大戦で世界戦略として作られたヒトラー❓



ウィーンとチューリッヒから来た新しい心理学の影響を受け、神経内科医であるヒュー・クライトン・ミラー博士は、衝撃を受けて神経質になった兵士を治療する先駆的な精神療法方法を開発しました。彼は、資力の限られた民間人に同様のサービスを提供する診療所を設立する必要性を確信し、1920 年にタヴィストック クリニックが誕生しました。

 もう一方の合体したポートマンクリニックについて❣
1933 年にポートマン クリニック (当初はサイコパシー クリニックと呼ばれていました:※サイコパス研究所) が設立されました。非行研究・治療研究所の臨床部門として設立され、その目的はこの分野の評価、診断、研究でした。

添付文書には、(第一次世界大戦が始まった)1914 年から現在までの当社の歴史の年表が記載されており、主要な人物、主要な発展と成果が示されています。
https://web.archive.org/web/20110721235647/http://www.tavistockandportman.nhs.uk/sites/default/files/Our history_0.pdf


どひゃー、ヒトラーのWikiを見ると、まるでダビストック・クリニックのサイコパス研究部門のスパイがヒトラーを催眠術で政治家にしたみたい❣

~大戦末期の1918年10月15日、ヒトラーは敵軍のマスタードガスによる化学兵器攻撃に巻き込まれて視力を一時的に失い、ポンメルン地方のパーゼヴァルク(ドイツ語版)にある野戦病院に入院している。一時失明の原因についてはガスによる障害という説以外に、精神的動揺(一種のヒステリー)によるものとする説がある❣
ヒトラーは治療を受ける中で自分の使命が「ドイツを救うこと」にあると確信したと話しており、ユダヤ人の根絶という発想も具体的手段は別として決意されたと思われている❣
1918年11月、ヒトラーは第一次世界大戦がドイツの降伏で終結した時に激しい動揺を見せた兵士の一人であった❣
この日、もしくは次の日にヒトラーは超自然的な幻影を見て視力を回復した❣
この回復の課程には、治療に当たっていたエトムント・フォルスター(ドイツ語版)博士の催眠術による暗示の可能性があるとされる❣
【アドルフ・ヒトラー】


ひぇー、やっぱりヒトラーは催眠治療の洗脳によりサイコパスになった❣
ここでは催眠で元々あった精神異常を呼び覚ましただけ、って❓
そんなわけないよ❣
(^^;)
~1918年はヒトラーがイギリス軍の毒ガスによって目を失明したとされているが、実際はヒステリー性の一時的な失明であり、治療のために送られたパーゼヴァルクの野戦病院で精神科医フォルスターによる催眠療法を施された❣
 それが彼が本来持っていた病理的な精神異常を呼び覚まし、強化したというのが本書で提示される仮説である❣

 ヒトラーは自分を失明から救ってくれたフォルスターに感謝するどころか、自分を精神異常質者(サイコパス)と診断し、屈辱的な治療を行ったとしてこの一件を歴史から抹殺したいと考えていたようで、自著『わが闘争』にもナチスの記録にもこの病院で誰がどのような治療を行ったかについてはまったく触れらていない。ただ、ヒトラーはパーゼヴァルクで「政治家になろうと決意した」と自著に記している。劇的な変化がそこで起きた❣そしてその変化に医師フォルスターは深くかかわっていたのだ❣そしてフォルスターをはじめとしてパーゼヴァルクでヒトラーが受けた治療について知っている者は秘密国家警察によって死に追いやられている❣

 フォルスターはヒトラーの治療記録を手記としてまとめていたが、ヒトラーが政権の座につくと身の危険を感じて、当時パリにいた文学者、エルンスト・ヴァイスらにそれを託した❣ヴァイスはのちにこの手記をもとにした小説『目撃者』を書くが、彼もドイツ軍がフランスを占領したとき自殺している❣1963年になってやっと出版されたヴァイスの小説には、パーゼヴァルクでヒトラーを覚醒させたフォルスターによる治療の情景がかなり忠実に再現されている。この小説を読んだ精神療法医ハイディ・バイティンガーは、フォルスターの催眠療法が劇的に効いてヒトラーは強烈な暗示にかかり、そこから覚めなかったのではないかという大胆な仮説を立て、「ハイル・ヒトラー」の敬礼までも催眠をかけられたときの無意識の記憶に由来するのではないかとまで言っている。ただ著者は催眠療法はあくまでもヒトラーの内にもともとあった狂気を引き出すきっかけだったのであり、それ自体が狂気の原因ではないという立場をとっている。

小説のなかでA・H(アドルフ・ヒトラー)を治療する医師がフォルスターであることが明らかになったのは、1973年に解禁されたアメリカ海軍作戦部諜報課による報告書によってであった❣

【野戦病院でヒトラーに何があったのか: 闇の二十八日間、催眠治療とその結果】



●表向きダビストック研究所の日本支部を継ぐ「木内たかたね」とWHO神戸センター


戦後、ダビストック研究所の日本支部の太平洋問題調査会は木内信胤が理事長を務めていた世界経済調査会に吸収された❣
この木内信胤の血筋がスゴイ❣
母は岩崎弥太郎の次女で従妹にスパイを育てるエリザベス・サンダースホームの創設者・沢田美喜❣
友人に白洲次郎❣

なお渋沢栄一は高句麗の白丁でユダヤ忌部のキリシタン❣

白山信仰の白山神社(はくさん=しらやま=城山神社)もキリシタン加賀前田家の経営する神社❣

なおダビストック研究所は英国心理学会の建物❣

母体はフロイドの像が建つダビストック(精神)病院❣


なお表向きダビストック研究所の日本支部を継いでいる「木内たかたね」❣

高祖父は三菱財閥の創業者岩崎弥太郎❣
木内たかたねの祖父は、渋沢栄一の養子となった木内幸次郎❣
木内幸次郎は渋沢栄一の死後、渋沢家の家督を継ぎ、渋沢栄一の事業を引き継ぎました❣
木内たかたねは、木内幸次郎の孫にあたる❣
木内たかたねは、渋沢栄一の偉業を継承し、民主党小沢グループから始まり一丸の会→統一教会の日本維新の会として練馬区の政治家で活動❣
以前、会った時は黄色のネクタイ(李氏朝鮮カラー?)をして高級腕時計の自慢をしてた❣

 なお、彼の血筋から北朝鮮、高句麗の李氏朝鮮、ユダヤ忌部の渋沢栄一が創設した神戸製鋼所と日本のフリーメイソン一号ジョン万次郎が選んだ三菱の岩崎弥太郎が、そのまんまWHO神戸センターのフロアのすぐ下にある皇室のPCR検査開発本社の経営構造と同じだと気づいた❣

それとメリルリンチ証券の仲間の網屋信介の会社の社長にもなってる❣

https://nikkan.co.jp/articles/view/00643554

この網屋一族の発祥は山口県阿武郡阿武町❓

&pref=35&town=阿武郡阿武町
ここはキリシタン佐々木小次郎の生まれ育った所❣

熊本の細川家(ガラシャ)に召し抱えられていた士もキリシタン❣
戦国大名ばかりがキリシタンだったわけではなかった❣
隠された日本のユダヤ・キリシタン国家❣


なお日本は実は国会の政治家でなく天皇財閥などの企業と官僚らが運営する株式会社組織だった❣




●全米で起きているトランプVSクラウスシュワブのトランプ劇場第2弾とその裏の真相は❓※放送後、煽りの偽情報と判明❣


おっ、クラウス・シュワブが出てきて、アメリカ全土がサイバー攻撃を受ける、と言う恐ろしいシナリオを語っている❣
これって、もしかして、今、全米で起きてるトランプ側の米軍サイバー・セキュリティ部隊によるサイバー攻撃のこと❓
だとしたら、これっていいことだろう❣
(^^;)

例によって犯行予告です
🙄クラウス・シュワブ
包括的なサイバー攻撃によって、電力供給、交通、病院サービス、社会全体が完全に停止するという恐ろしいシナリオに十分な注意を払う必要があります。



速報!
カリフォルニア州ラークスパーの郊外の近隣地域に軍が上陸。複数の州で大規模な軍事行動が報告されている。これについてさらに詳しい情報をお持ちの方は、以下に投稿してください。このビデオを送った私の連絡先は地元の軍人で、これは訓練ではないと言っています。


コロラド州フォートカーソンで大規模な軍隊の移動と増強が行われている

フォート・カーソンで何が起こっているのでしょうか?

🍿🐸🇺🇸シェア!! #MAGA #TRUMP2024 #NSA #WWG1WGA #NCSWICN #QANON #SAVETHECHILDREN


💥さらなる確認💥

これらはすべて、何かが進行中で、何かもっと大きなことが起こっているのではないかというアメリカ国民の疑惑を最小限に抑えるため、州兵の年間訓練スケジュールを装って行われている。

💥彼らは基本的に位置に着き、準備を整えています。あなたもそうあるべきです🙏

‼️正確な情報: 最近、米国では激しい軍事活動が記録されています。

予備情報によると、軍隊の移動は州兵の大規模演習と関連している。

モバイルインターネットの運用にも大幅な中断が発生しているが、これは国内での攻撃を撃退するためのシナリオを策定する一環としての特別サービスの活動が原因である可能性がある。


ただ一方では
不安や緊張を煽るフェイク情報がSNSに沢山投下されたようです。背景目的は何でしょう🤔

🚨これも米国の通常活動で心配無し🙅

「アイダホ州陸軍州兵の第148野戦砲兵連隊の第1連隊は、6月14日水曜日の日中、州道に沿って装軌車両をアイダホフォールズ訓練場からアイダホフォールズ武器庫まで移動させる予定である…年次訓練イベントのお返しとして」 。」
https://localnews8.com/news/idaho-falls/2023/06/13/military-convoy-to-travel-on-idaho-falls-roads-wednesday/

🚨これは米国に目的不明な軍事活動が起こっている写真ではなく、フェイク情報だそうです🙅

記事より: 出版者注: このビデオは今日ソーシャルメディアに投稿されましたが、2020年のジョージ・フロイド抗議活動によるものであることが判明しました。

これに合わせる様に、一斉にトランプ劇場、第2弾の偽情報が❣


@EricTrump

素晴らしい写真です。
皆さんが私たちの国のために尽力してくださったすべてのこと、そして個人的な犠牲に感謝します。 そして、あなたの家族は長年にわたり徹底的かつ不当な虐待を受けてきましたが(そして、あなたたち全員がこれまで受けてきたのと同じように、これは絶対に恥ずべき犯罪的で邪悪な扱いです)、火の試練に耐えてきたもう一つの家族がフリン一家です。 #FightLikeAFlynn と言うのには十分な理由があります。私たちは家族として内部で争うこともあるかもしれませんが、部外者が私たちの誰かに危害を加えようとしたときは、私たち全員と戦う準備ができている方がよいでしょう。それが私たちの運営方法です。それがあなたとあなたの家族がどのように行動しているかを私は知っています。そして私たちは皆さんの愛国心の強さと信念に深く感謝しています。それはあなたが知っている以上に重要です。



インフラや金融システムに対する大規模なサイバー攻撃のことです❣※下記に関して

💥 17 都市、1 攻撃💥

このリストは若干変更される可能性がありますが、主要都市がターゲットになることが予想されます

  1. ニューヨーク市

  2. ロサンゼルス

  3. シカゴ

  4. フィラデルフィア

  5. ワシントンDC

  6. ヒューストン

  7. ナッシュビル
    8)ニューオーリンズ

  8. シャーロット

  9. サンフランシスコ

  10. デトロイト

  11. シアトル

  12. アトランタ

  13. ラスベガス

  14. ボルチモア

  15. ボストン

  16. マイアミ


💥サイバー攻撃身代金事件の新たな情報💥

NCSWIC 🔥(※サイバーセキュリティ部隊❓)
https://cisa.gov/safecom/about-ncswic

  • 私たちは都市がハッキング、侵入、密猟されたことを証拠によって確認しました。政府も同様であり、それは公然と2年以上続いています。

  • 一部の都市では、最長 3 年間もサイバー身代金が支払われず、身代金が支払われない状態が続いています。そのため、給与計算、交通機関、人事システムなどが停止状態にあります。これでランダムな停止のすべてが説明されます

💥第1波 - 約 17 の主要都市

(これまで何度も警告されてきたように、17 都市、1 つのイベントを考えてください)

💥第 2 波 - サーバーの段階的なシャットダウンによるインターネット崩壊

💥第 3 波 - 古いシステムをシャットダウンして新しいシステムをオンにするまでの 10 日間は、妥当な「ブラックアウト」と考えられます。

先ほども言いましたが、現金、食料、水、最大 2 週間分の薬を用意して準備をしてください。


●日本でも起きているトランプ劇場第2弾❓


沖縄基地で爆弾予告関連で閉鎖のニュース❓

おっ、アメリカだけでなく、日本もトランプ側の米軍サイバー・セキュリティ部隊によるサイバー攻撃を受けていた❓
人身売買、麻薬密売の拠点❓
【サイバー攻撃受けた大阪の病院 外来診療や緊急以外の手術停止

米軍基地も



●高句麗の出自のユダヤ好太王の仁徳天皇陵と徳川家康の瀬名と水野家と忌部の渋沢栄一❣


阿波忌部もユダヤの一族で古くは仁徳天皇陵に祀られている高句麗の広開土王(好太王)も羊を生贄にするユダヤ人❓https://rakusen.exblog.jp/28299681/

広開土王の碑文によると、倭が高句麗との戦争を4世紀後半にしたことが書かれ、高句麗が倭の軍を破った❣

なお現代の忌部は後藤田正純で奥さんは水野家❣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?