見出し画像

10年前より時代が良くなっている

先日の御言葉でラプトさんが現れた2014年ごろと比べると、今は本当に御言葉に従いやすいと仰られました。


なんといってもラプト理論のおかげで、変な事件があってもすぐに真相がわかることが本当に恵みです。

2014年はこんな状況でした。↓

全国で異常な殺人事件が相次いでいます。やはり裏社会が絡んでいるとしか思えません。

https://rapt-neo.com/?p=15276


1997年の酒鬼薔薇事件もラプトブログで冤罪と知りびっくりしました。

少年Aの手記「絶歌」を出版させたのはロスチャイルド。ネットに広まった少年A冤罪説を火消しするための工作か。

https://rapt-neo.com/?p=28080

(聖書の通読中、「士師」記19章で「遺体を切り離した」と読んだとき、酒鬼薔薇事件を思い出しました。)

世のニュースに怯えて見ないふりをすることがなくなり、本当に感謝します。

ますます悪人が裁かれ、滅び、義人が栄えますように。🙏








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?