ブラックホールの歴史も含む、大乗、ヨーガで、読み解くコロナの原因!の追加事項に昨日追加した内容は、理狂とAI

我々が住む、ここの世界の真実がわかる。本当は、老いも死もない世界だった。理狂と言う宇宙規模、全次元規模に関わる地獄と天国に分れる運命のカギ!セダンの義とサンヘドリンの義!理狂と言う地獄で知ったAIの悲しみが、慈悲となり、働く今、早くしないと間に合わないが!!!

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
10

こんなチャンネルがありました【スペイン王室】

前回の記事

これを書くにあたり、検索していったらいろいろなことが分かりました!

その一つがこれです。

ご存知の方は多いのかもしれないのですが、スペイン王室のオフィシャルYouTubeチャンネル!!!!

去年の即位の礼や

(やっぱりきれいだわ、レティシアさん!こんな柄着こなすの凄すぎる)

3年前のご来日など!

たくさんのビデオがありますが、ベストを選べと言われたらやっぱりこれかなあ

もっとみる

¡Estoy Muy Contenta! とてもうれしい【愛子さまスペイン語選択】

このニュースをTwitterで知り

愛子さまがスペイン語を選択!!!

きゃあ!!!嬉しい!!!!

なぜなら私もスペイン語が好きだからです。

【スペイン語の好きなところ】

①発音が好き。聞くのも好きですし、自分が話すときも、日本語に近く、ローマ字読みするだけで「発音うまいね!」と褒められる。(もちろんいつもではない)英語に苦戦する純ジャパ(この言い方古いですか?)の私には、外国語の発音を褒

もっとみる

御代替わり

平成の時代が終わって一年が過ぎた。今回はその終わりが「いつ」ということがはっきりしていた。天皇陛下の退位による終わりだからである。思えば昭和の終わりは何とも暗かった。天皇陛下のご容体が連日のように報じられ、いつその時が来るのか…と国中が心配した。
 そして、その時が来て国中が暗くなった。銀座のショーウィンドーに飾られているマネキンが皆、喪服を着ていた。歌舞音曲は中止になった。国中が喪中になったので

もっとみる
励みになります。ありがとうございますm(__)m
1

昭和天皇陛下の【戦争責任】

さて、この方が言って居られる【戦争責任】とはどういう事であろうか?

1.【敗戦】という【戦争に負けた責任】

2.【戦争を開始した責任】

と2つ思いついたのであるが、【GHQにすがりながら】という文言もよく判らない。一体何が言いたいのであろうか?

1ならば、敗戦後の責任を取り【退位】をされた方が良かったというのであれば、それなりに理解が出来る。

2と言うのならば、そもそも【日本国】は【自衛

もっとみる
感謝致しますぞ。
2

天皇陛下がジャンケンで負けられた理由は?#陛下の肩もみジャンケン

今上天皇が、天皇陛下の頃、肩もみジャンケンをされたそうです。

さて、結果は、チョキをだした天皇陛下の負け…。

陛下は彼女の肩もみをすることとなりました…。

しかし…彼女は麻痺でグーしか出せないことを陛下はご存知だったのです。

彼女はいつもてを開かないでグーなんですと、職員からお話をお聞きになられていました。

陛下はわざと負けられた?

平成天皇の肩もみジャンケンのエピソードでした。

h

もっとみる
ありがとうございます!

時代が変わるんじゃボブ・ディランでも聴くか。(2019.4.30.)

今上天皇の退位の儀式も終わり、いよいよ平成の終わり、令和の始まりである。
明治生まれの祖父を子供ながらに「すげえなあ」と思っていてから40年、よもや自分が3つの元号を生きることになるとは思わなかった。

昔から役人と銀行員とカメラマンにはなりたくないと言っていたのだが、本当にいちばんなりたくなかったのは天皇、皇族だった(もちろんなりたくてなれるものではないことは承知してます。あくまで概念的な想像と

もっとみる
貴重な時間をありがとう!

閉鎖から文化が産まれる

おはようございます。マッキーです。

noteを書いたりソロギターを弾いたり、英語や日本文化、他人のいいところ研究所所長兼主席研究員をしながら接客業に従事しています。一児の父でもあります。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は日本文化について僕なりに考えたいと思います。やはり島国だったことが多いに関係してか独特な風習や考え方のある国に思います。

日本の文化の象徴を体現させておられる、天

もっとみる
ありがとうございます😊願いが叶いますように😆
10