見出し画像

大東亜戦争の真実 2 / 原爆と終戦

こんにちは、TOYOです。
私たちが教えられてきている歴史は、すべて支配者によって捏造された嘘の歴史です。

前回に続いて、これまで隠蔽されてきた大東亜戦争の真実について、お伝えしたいと思います。


原爆の真実

60キログラムのウラン235を核物質として使用し、15キロトンの威力があったとされる。核物質同士を衝突させて臨界に到達させる「ガンアセンブリ」という単純な構造で、事前の実験もしないまま広島に投下された。ただ、核兵器としての効率が低いため、米国はその後、「ガンアセンブリ」方式の原爆を製造することはなかった 【AFP=時事】

1945年 (昭和20年) 、広島と長崎に原爆が落とされたと記録されています。

広島に投下されたという広島型原子爆弾は、長さ約3.2メートル、最大直径71センチ、重さ約4トンのウラニウム型原子爆弾で「リトルボーイ」と呼ばれていました。

約6キログラムのプルトニウムを使用した「インプロージョン」方式の核兵器で、威力は14~20キロトンとされる(1945年撮影) 【AFP=時事】長崎市に投下した原子爆弾「ファットマン」。

一方、長崎に投下されたという長崎型原子爆弾は、全長3.25メートル、最大直径1.52メートル、重さ4.86トンのプルトニウム型原爆で「ファットマン」と呼ばれていました。

広島と長崎では、原爆の種類が違うのです。
しかし、その原爆を開発したとされているアメリカでは、マンハッタン計画において原爆の実験を行ったのは、プルトニウムのみということになっています。

さらに、もし原爆を開発していたとしても、爆発実験を一度もしていない状態で、ぶっつけ本番でエノラゲイから投下し、爆発させるというのはかなり無理がある話です。
つまり、原爆がアメリカ製であるということはあり得ないという結論に達します。

前回でもお伝えしましたが、原爆は実際には、アメリカが開発したのではなく、日本人が開発し、日本人によって地上 (水上) 爆破されたのです。

※トリニティ実験が世界初の起爆というのは日米英3国による虚偽でした。
理論面だけ記述されたマンハッタン計画では30世紀になっても完成できないようです。

「リトルボーイ」、「ファットマン」と名付けられたこれらの原爆は、
まったくのデタラメです。これらは単なるレプリカです。

B-29(エノラゲイ)

その原爆を落としたとされるB-29(エノラゲイ)。
現在、機体はスティーブン・F・ウドヴァーヘイジー・センターという博物館に展示されています。

本当の爆心地

広島原爆は戦艦大和で、長崎原爆は戦艦武蔵で、それぞれの爆心地の川の河口まで運ばれ、爆心地点で爆破されました。
広島原爆は原爆ドームの横を流れる元安川、長崎原爆は浦上川で水上爆破されたものです。

長崎県・浦上川近辺

なぜこのように隠しているのでしょうか?
それは、本当の爆心地を隠すためでした。
本当の爆心地は、公称の「原子爆弾落下中心地碑」ではなく、"浦上川" でした。

広島県産業奨励館と爆心地付近 撮影/米軍 提供/広島平和記念資料館

東京大空襲も、広島・長崎原爆も天皇と米国との合意の終戦工作でした。
世界初の日本製広島原爆は地上(水上)で起爆されました。
すべてが自作自演だったのです。


日米がもっとも隠してきたかった事は、負ける役を演じることになった日本が自ら原爆をしかけ、あたかも仮想敵国から落とされたかのごとく装うことです。

勝ち負けのいくさ劇でマインドコントロールを受けていたのは大将以下下級軍人と下級国民だったのです。

戦艦大和
戦艦陸奥

結論から言えば、「大和自体が実は建造当初から原爆製造工場だった」ということです。

当初から非常に極秘に建造が進められ、戦後になってようやくその存在が知らされるようになった大和。
当の大和は建造当初から、原爆製造の秘密が明かされてしまうのを隠すため自爆する設計が施され、そのような計画の下、建造後は活躍の場を与えず、終戦近くなって御用済みとされた。

https://cosmic-dance.blogspot.com/2016/03/blog-post_62.html?m=1

爆煙をよく見てください。沈むなら何十発も受けた砲弾で沈没するところ、胴体を真っ二つにしたほどの爆破。これなら砲撃を受けていなくても沈む。

備蓄していた弾薬が炸裂したとしても、このように一度にしかも6000メートルまで噴煙が上がるものでしょうか。

この威力を見届けた日米上層部はこの劇の最大のイベントである広島・長崎が成功裏に収まることを確信したに違いありません。

広島原爆炸裂

地上での火炎がはっきりと見られますが、よく見ると、爆発地点がほぼ地上です。
原爆炸裂は「地上600メートルの高さで爆発した」と、私たちが聞かされている話とはまったく違うようです。

https://taishou-kun.tumblr.com/post/125991766687/matsushige-yoshito-%E6%9D%BE%E9%87%8D-%E7%BE%8E%E4%BA%BA-1913-2005-hiroshima

この写真は、国連連合広報センターでも掲載されています。

左の写真は広島原爆投下直後に発生したキノコ雲、右の写真は広島新聞に掲載された、炸裂2分後の同じ写真ですが、左の写真にあった地上の火炎が、
あたかも空中炸裂したかのように修正されています。

これは、原爆の爆発地点をごまかすための、明らかな隠蔽工作ではないでしょうか?

https://twitter.com/honest_kuroki/status/696230488109789184

※地上の火炎を修正した広島新聞のプロパガンダ記事

使用に先立ち硫黄島(4月15日前後)で地上起爆実験を行った【日米両海軍共同】という広島県呉の海軍兵学校の教官の証言があります。

9.11 WTCビル爆発の瞬間
原爆爆発の瞬間

上の写真は9.11 WTC爆発の瞬間、下の写真は原爆爆発の瞬間です。
WTCビルの高さは528m、一方、原爆空中起爆の高さも500mとされています。

原爆が本当に500mの高さで爆発したならば、火の玉はWTCビルのように空中になければならないのです。
しかし、原爆の爆発時の火の玉は地上付近にあることが確認できます。

こちらは核実験の現場写真です。
やはり地上で爆破しています。
空中起爆ではリスクが伴います。爆弾が風に流されるからです。
また、原爆を落とした機体や飛行士も被爆してしまう可能性があります。

エノラゲイ搭乗員

エノラゲイの搭乗員の面々です。
戦争には戦闘意欲高揚のために、ヒーローが必要だったのでしょう。

つまり、B-29(エノラゲイ)は原爆とは無関係なのです。

原爆地上起爆の謎を追って❣いかにも本物っぽく原爆の製造、実験成功の過程を実物大の模型などを使い見せるアルバカーキにある国立原子力博物館❣

なぜ、広島と長崎が原爆の被害にあったのか?

日本陸軍大本営

原爆爆破に、最初に広島が選ばれた理由ですが…

広島には、日本陸軍総軍のうちの西側の第2総軍、日本陸軍大本営(陸軍の本拠地)があったのです。
広島での原爆爆破は、この陸軍大本営を壊滅させることが目的だったということです。

この一発の原爆により、陸軍を壊滅させることが可能だったのではないでしょうか?
原爆は現地で製造し、現地爆破したのです。

原爆はB-29(エノラゲイ)から投下されて爆発したものではありません。

大東亜戦争を中心とした、あらゆる戦争の殆どが乗っ取る側の海軍と、その土地の一般人を防衛する側の陸軍との争いであると考えられます。

東京裁判で、天皇と海軍は戦争責任を逃れるために、陸軍にその責任をなすりつけました。
戦犯とされ処刑されたのは、東條英機を含めすべて陸軍でした。戦犯に海軍は1人もいませんでした。

広島の次に、長崎が選ばれた理由

長崎原爆は、海軍を恐れた天皇の命令によるもの。
長崎には海軍航空隊がいました。
戦争が終盤に来ていたので邪魔なので爆破しました。
プラス、1人1500万の生命保険金も入ります。
原爆は水上で爆破されました。

広島と長崎が選ばれたもう一つの理由は…

戦艦の製造場所に関係しています。戦艦大和の製造場所が広島 (呉)、武蔵の製造場所が長崎 (佐世保) でした。

ショージ・サエキさんのブログより

つまり、ここで行われていたのは、原子爆弾の製造だったのです。
そして、表面的には巨大戦艦製造であるという煙幕を張ることで、その実態を隠蔽していたのです。

広島原爆は地上爆発であり、米国が投下した訳ではなかった。
だから、オバマ大統領は決して謝らなかったのです。

こちらは、日本原水爆被害者団体協議会(日本被団協)代表の坪井直氏。
じつは、岡山出身で被ばくも嘘で豪邸に住んでたペテン師でした。

1945年の終戦前の1944年に開かれたブレトンウッズ会議(対戦中の連合国の会議)になんと、日本の昭和天皇が参加していたのです。

このブレトンウッズ会議で基軸通貨が大英帝国のポンドからアメリカのドルに決定しました。

原爆ドーム

戦時下の広島県産業奨励館

広島市内の学校では、「原爆ドーム」は核兵器の惨禍を今に伝える為に存在すると教えられていることでしょう。

しかし、実際は違うようです。

これは日本を恫喝する為に、アメリカがわざと原爆ドームを残すように強要しているのです。

「アメリカに逆らうと同じことをするぞ!」という脅しなのです。

だからこそ、戦後70年経っても、原爆ドームを撤去することができないのです。

撤去できないので、「平和の象徴」という言葉に摩り替わっているのです。

昭和天皇の正体とは?!

じつは世界支配者層側から見れば、マッカーサーより上位の位置づけだった昭和天皇

昭和天皇はヒットラーと並ぶ、CIAエージェントだった事が、アメリカ国立公文書館に公表されていました。

リストはナチスのCIAエージェントの名前が大半を占めますが、HIROHITOの後にHITLER ADOLFの名前が載っています。

いわば、ディープステートの駒として、売国奴のトップとしての役割を与えられていたのです。

第二次世界大戦を勃発させたヒットラーと昭和天皇・裕仁と、彼らを第二次世界大戦勃発に誘導しヤルタ会談で戦後の世界分割支配を相談したルーズベルト、チャーチル、スターリンの五人は皆『裏でつながっていた』ということなのだ!

彼ら五人の『世界支配階級代理人の悪魔』によって、ヒットラー・ナチスが主導したヨーロッパ、ソ連、北アフリカ侵略戦争で5000万-8000万人の『一般庶民』が、昭和天皇裕仁が主導したアジア太平洋侵略戦争で5000万人の『一般庶民』が殺されたということなのだ!

gooブログ「杉並からの情報発信です」より

陸軍元帥(イギリス)リストに昭和天皇が載ってます。
第二次世界大戦、敵国イギリスと戦う日本のトップである天皇は、イギリス陸軍元帥であったということです。
これが事実です。

田布施一族

その昭和天皇を駒として使っていたのが、ヨハンセングループの吉田茂(麻生太郎の祖父)だった事も推認されています。

上位5位までが、なんと田布施 (多布施) 一族です!
吉田茂(竹内茂)の実母も田布施の大室弥兵衛の娘で、実父の竹内綱が投獄され、親友の吉田健三に託し養子にしました。

大東亜戦争終結

1945年7月26日にポツダム会議で合意されたポツダム宣言では、日本の無条件降伏を勧告を宣言するとなっています。

1)日本国民を欺瞞し、世界征服の挙に出させた権力及び勢力の永久除去。
2)平和・安全・正義の新秩序ができ、戦争遂行能力の破砕が確認されるまで、連合軍が占領する。
3)日本の主権は、本州・北海道・九州・四国と連合国の指定する小島に局限される。
4)日本軍隊の完全な武装解除。
5)戦争犯罪人の処罰と民主主義的傾向の復活強化の障害の除去。
6)日本経済と産業の維持の保証、再軍備産業の禁止。

次に、これらの目的が達成され、責任ある政府が樹立された時点で占領軍は撤退すると述べ、「我らは日本国政府がただちに全日本国軍隊の無条件降伏を宣言し、・・・右以外の日本国の選択は迅速かつ完全なる破壊あるのみ」と迫った。

そして、8月6日と9日に広島、長崎に原爆が投下され、8月10日の御前会議で「国体護持」を条件にポツダム宣言受諾を決定したのです。
「国体護持」とは、天皇制を維持することです。
14日に最終決定を陛下がされ、「国体護持だけを条件」にポツダム宣言受諾を決定され即日玉音放送を録音し、15日に放送され終戦となったのです。

この一連のシナリオは陛下自らが決定したと言うのです。
要は、広島と長崎にて原爆を爆破することを決定したのは、天皇陛下だったのです。

日本国民の出生届けの秘密

国民が死ぬと、皇◯に1500万円入金 (1人あたり)

戦後、米国は日本を統治しようとしましたが、日本人が肌の色が違う欧米人に従うことは難しいと考えたDSは、自分たちに従う、日本人に顔のよく似た朝鮮人に日本を統治させようと考えました。

ロックフェラーと天皇は、北朝鮮から大量の朝鮮人たちを日本に輸入しました。その人数は約5千万人です。

そして、要職にいた日本人たちを追い払い、半日思想を持つ朝鮮人たちを、政治や大学、メディア、芸能界、スポーツ界などの要職に配置させたのです。

それが、DSが日本を支配するための方法、「在日支配システム」なのです。

プーチン大統領 日本の原爆について

プーチン大統領 日本の原爆について:
「基本的に日本の教科書には、連合国(複数)が日本に原爆を落としたと書かれてある。
どれだけ日本が支配されているかってこと。学校の教科書にさえ、本当のことが書けないんだ。」

黙 祷

この戦争で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます🙏

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このブログ作成にあたり、
「ショージ・サエキのブログ」
「ボーっと生きてんじゃねえよ!」ブログ
を参照させていただきました。

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12397203524.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?