自分の人生に戻すために「3S政策」を知る

3S政策
1.スクリーン (映画、テレビ、ゲーム、芸能人、俳優)
2.スポーツ (野球、サッカー、オリンピック、その他)
3.セックス ( 性産業全般 )

簡単に言うと大衆を「愚かにさせる」政策です。
考える力を持たせない政策です。

戦後GHQが行った政策ですが、70年以上経った今、まさにこの政策のまま私達は首までどっぷりと浸かった状態になりました。この単語を知っている人は多いですが、現在の社

もっとみる
⭐ ⭐ はげみにします❗⭐ ⭐
6

4行日記【#3-23 スパイ募集】

本日も読んでいただきありがとうございます!
このnoteは、アウトプットの素振りを目的としたもので

❶ 事実:インプットや行動
❷ 気づき・感想:事実から得た発見や感想
❸ 教訓・学び:気づきからどんな事を学んだか
❹ 宣言・転用:ありたい姿や他に転用できる事

の4行構成で発信します。

本日の4行日記です↓

① CIAがネットでスパイを募集している記事を見た。
② 影で活躍するイメージのス

もっとみる
また押していただけるよう頑張ります(^^)
3

アメリカは香港へ介入すべきではない

トランプは香港への介入は、ほんとうにやめるべきです。
香港独立は台湾独立へ波及するので、中国は絶対に認めません。
それこそ躊躇なく軍隊を投入するでしょう。
多くの香港市民に犠牲者がでます。
CIAの介入がなければ、もっとうまく収束していたのです。
CIAが介入した外国で、以前より状況が好転した国は、ひとつもありません。

ありがとうございます。元気が出ます。
1

【Day27】CIA Eng

1, Expected deviation rate - 予想逸脱率

2, Expected misstatement - 予想虚偽表示

3, Tolerable deviation rate - 許容逸脱率

4, Tolerable misstatement - 許容虚偽表示

「ANNA アナ」冷戦下という舞台で、アクションの王道を貫く輝きと覚醒感

リュック・ベッソン監督の女性主人公アクション。本作は、もう面倒くさいこと言ってないで、楽しめ!と監督の声が聴こえるような、王道のアクション映画である。主人公アナを演じるロシアのモデル出身のサッシャ・ルスはとにかく切れ味の良い強い姿を見事に演じ切っている。そして、自由を求めるその意思もしっかりと伝わってきて、とにかくクールである。

1秒刻みでカットが割れていく感じの最初の方のアクションシーンで見事

もっとみる
読んでいただきありがとうございました

UFO特集 アメリカ空軍公式UFO調査機関「プロジェクト・ブルーブック」の謎/並木伸一郎

1950年代から約20年にわたって「UFO研究」を行った実際の調査機関「プロジェクト・ブルーブック」。現在のアメリカ公式UFO調査に連綿と受け継がれる”未知との闘い”の歴史を、ここにひもといていこう。

文=並木伸一郎+磯部剛喜

ドラマ『プロジェクト・ブルーブック』

 CS放送の「ヒストリーチャンネル」のドラマ『プロジェクト・ブルーブック』が好評だ。制作総指揮が、かの名作映画『バック・トゥ・ザ

もっとみる
いいことありますよ!
19

【Dai様への回答】会計問題対策について

いつもお世話になっております。
 今回は、ご質問いただいた会計がらみの問題にどのように勉強するかについて述べます。
 各論まで説明すると、とても長くなりますので割愛します。ここでは、私が会計に関する知識をどのように習得し、CIA試験ではどのような勉強をしたか説明します。

1.会計知識ゼロから基礎知識を得るまで

もっとみる
ありがとうございます(^-^)良ければフォローお願いします!
ありがとうございます(^-^)良ければフォローお願いします!
2

【Dai様への回答】暗記で対応できない問題への対処法

1.暗記の必要性について

 まず、当試験は暗記重視の勉強法では太刀打ちできません。MC問題集やテキスト等の内容を覚えても、本番では絶妙に問い方を変えてくるので、初見のような問題が多数出題されるからです。ですから、CIAの「考え方」を習得し、自分で答えを導き出せるようにする勉強が原則です。
 一方で、単語など、「知っているか否か」で差がつくものは暗記する必要があります(私のまとめノートは、そういう

もっとみる
ありがとうございます(^-^)良ければフォローお願いします!
5

第25回 ワールド・オブ・ライズ (2008年 アメリカ) CIAて本当にこんなところ?

ディカプリオは年を重ねるごとに大人の俳優に変貌してきたね。綺麗な10代、20代の時と違い男臭さが表にでてきた。今後も楽しみだ。事実この後男臭い演技でオスカーを手に入れている。

ディカプリオは今回中東においてテロリストの監視、工作を担当するCIAエージェント役。

共演は同じくオスカー俳優のラッセル・クロウ。このラッセルの演じるCIAの上官が終始嫌な奴。

そして、もう一人、主役以上にカッコ良く全

もっとみる
(๑˃̵ᴗ˂̵)
1