シリア、パルミラの古代都市の遺跡で 23歳の誕生日を迎えた、37年前の 911 ... ってことはナニ? 今日、還暦かよ。

わざとらしいか。わざとらしいな。業(ワザと読みましょう)だな。業(ゴウと読みましょう)だな。拙者であるところの筆者が 37年前の今日、パルミラの古代都市遺跡で撮った、その蔵出し写真集(グラビアアイドルのそれみたいな表現だな、笑)は、本投稿の最後の章。果報は寝て待て(笑、寝るな)。

アグネス・ラムは、 4年前に「還暦」

本投稿の序文で「その蔵出し写真集(グラビアアイドルのそれみたいな表現だな、笑

もっとみる
ありがとうございます。
3

日本人が夢うつつの間に

日本人が平和をお祈りしている場合に世の中は激変している。もう何が起こってもおかしくない。75年前の作り話をする老人のお話よりも未来ははるかに恐ろしいかもしれない。

ニュースウィークの今週の記事は興味深い「近未来予測:もしもアメリカが鎖国したら...世界に起こること」2020年9月9日号グレンカールさんの予言は皮肉すぎる。

20XX年、新型コロナ禍と南シナ海戦争を経て、アメリカが完全に国境を閉ざ

もっとみる
嬉しいです。

「ゴーストライター」

大好きなロマン・ポランスキー監督(もう87なんだね)の「ゴーストライター(The Ghost Writer/The Ghost)」(2010)。佐村河内と新垣さんぢゃないよ(笑)。

元イギリス首相の自伝を執筆・編集することになったゴーストライターが、米CIAが関わる巨大な陰謀に巻き込まれていくサスペンス・ドラマだ。

まず元イギリス首相ってのが、英国諜報部員007のピアース・ブロスナン(ちょい違

もっとみる

沖縄の基地に潜入しようとした輩も工作員の疑いしかないわけだが
元CIAでありながら敵国に手を貸すとはほんともうね、ってところ
だよ。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48884826.html

Спасибо(スパシーバ)

日本の支配構造のカラクリと闇の深さ

まず最初に。こういう話は日本人は嫌がるんです。政治や戦争を語ることはイケてとないとか、右翼だとか、ネガティブだという印象を刷り込まれていますから。海外の闇はオーケー。でも日本はちょっと。。。そんな感じですよね?

日本人はどこか第二次世界大戦から過去を紐解いたり日本の国の根幹について話すことをタブーとしてきました。でも、それじゃ何も始まらないんです。そこにカラクリを仕込まれているのですから。

もっとみる
⭐ ⭐ はげみにします❗⭐ ⭐
22

CIAの脅迫や末期ガン闘病を乗り越えた社長から学んだ信念の大切さ。

CIAのエージェントに脅迫されることなんて、人生に二度とないだろう。

今朝の配信では、そんな経験を含めた語学学校での経験を語ってみました。
メンタル強ければなんでもできる!病にも国家権力にも負けない男の話(YouTube)

要約すると、、、

・CIAは当時の私たちのフィジーの語学学校ビジネスがテロに関与していると疑っていた(パキスタン人学生をたくさん受け入れたため)
・CIAエージェントより

もっとみる
スキしてくれたあなたがスキ❤
2

1944年に米国OSS(戦略諜報局=CIAの前身)が作成した「内部かく乱マニュアル」

下の抄訳は、自国が敵国に占領された場合や被占領地におけるレジスタンス活動を想定したマニュアル(Simple Sabotage Field Manual)の一部です。

(CIAの公式ホームページ内にpdfで原本が公開されている)

ここに書かれていることが、いわゆる「正論」で、その「正論」を押し通すことが、組織において「内部かく乱」を引き起こすところが皮肉で興味深い。これ、国会で野党がやっているこ

もっとみる
ありがとうございます!感謝感激!
2

シューカツ日記

昨日、今日とSEを募集している企業の説明会を聞きました。

先週も2社聞いたので、SEは合計4社聞いてみましたが、同じIT業界でも会社のカラー、雰囲気は全然違うものですね。
どんな適職についても自分と相性の悪い職場だったら力を発揮できないんだろうな…と思いました。(当たり前ではあるけれど)

アルバイトでも、私は
・スーパーで寿司作り
・ホテルの宴会場の給仕
・大学生協のレジ、品出し、書籍関連

もっとみる
また来てくださいね🦋✨
12

#日経平均 #スパイ #CIA
CIAの裏話と、スパイ組織に就職する方法【年収と仕事内容と採用条件】日本のスパイ事情とMI6とモサドと嘘発見器と忍者
http://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2020/07/ciami6.html

おおきに有難う御座います(*'▽')
1

自分の人生に戻すために「3S政策」を知る

3S政策
1.スクリーン (映画、テレビ、ゲーム、芸能人、俳優)
2.スポーツ (野球、サッカー、オリンピック、その他)
3.セックス ( 性産業全般 )

簡単に言うと大衆を「愚かにさせる」政策です。
考える力を持たせない政策です。

戦後GHQが行った政策ですが、70年以上経った今、まさにこの政策のまま私達は首までどっぷりと浸かった状態になりました。この単語を知っている人は多いですが、現在の社

もっとみる
💛 スキしてくれてありがとう ❗ 💛
30