見出し画像

大谷翔平の闇の正体からQが導くマトリックスの世の中での生き方まで❣この世のドンブカ闇の真相解説に「先生の話は日本一おもしろい」と言ってくれたA君との対話❣😅

 たまたま、半年ぶりぐらいに偶然、A君とまた出会った。
すると、開口一番、「先生は、最近、どんな真相追求をされてるんですか?」って。

 如才ないA君は、私が行きつけのショッピングモールを歩いてたりするのを遠くから見つけると、いつも、こうやって私から世の中の真相のダイジェスト版を知りたがり、近づいてきて、こう聞いてくるのだ。

 一番、最初、A君と鳴門教育大学の関係で出会った時は、「ワクチンの危険性とマスクの害毒」を教えてあげたら、ワクチンを打ったことを後悔し、すぐ翌日からマスクも外したようで、A君は納得すれば、すぐ実践する若者でもあった。

 さて、今回も私は、今、ツイキャスで話してる事をまとめて喫茶店で話してあげた。もちろん、お茶代はA君の支払いだ。😅

私:
そう、今は大谷翔平の闇の正体、ってのを追求して、段々、わかってきたんだ。

A君:
えっ、どういうことですか?

私:
アメリカでは大谷翔平と水原一平は一体化して賭け事をやってた、って報道をしてるんだ。
でも、その賭け事をした、ってこと自体、どうも嘘だとわかってきたんだ。

A:
えっ、どうしてです?

ここから先は

8,970字 / 19画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?