見出し画像

#天皇 #破壊 6(13) #白 い💩も #黒 い💩も血税朴李 #ヤクザ #朝鮮 #半島詐欺師 💢⛩は大嘘つきの #人身売買 #秘密基地 #納税拒否 当然💢

の洋の東西を問わず、ヤツラは'何か'を隠す為に複雑怪奇な #カルト #宗教
と #支配 #器械 を💢

 その『何か』❓💢は次回以降として‥半ば構成考えつつ、半ば #ライブ感覚 なので‥🙏
'なんかが降りて'来ないと、なかなかやら(笑)😔😵‍💫
 * #QAJF より『tweet』やミームをお借りしました🙏✨
しかし結論から言うと、その #残虐 な器械は #金 #銭 が無いと回らない、という #吸血鬼 みたいな #中央銀行
#通貨発行 という #国家 規模の #巨大 #詐欺 💢🇮🇱⛩

これが世界的に定着したのは大体、
#イギリス #産業革命 以降と思いますが

#日本 なら少なくとも #都 と『国府』という田舎と地方を結ぶ #利権 については
前回 #熊野 祟るゾ #高利貸 で書いた様に
#守銭奴 が #脱税 組織 #寺社 の『 #動力機関 』として、#祭り に必須な
金銀装飾品や仏具、太鼓、彫刻、染め物、着物(織物)、#運送 、#造り酒屋 、
(例えば #運慶 #快慶 みたいな仏師も‥『天皇破壊(12)』の #半島詐欺師 筋の #宮崎駿 #共産党 の周りの彫刻家も『 #門前町 』の出身)
和菓子、葬送の関連、#旅館 に

#明治 #テロ #維新 で西洋への体裁から#政治 により移動させられた #売春 宿
はもちろん、#みかじめ料 を取り立てる
#ヤクザ 祭りの #テキヤ
やら
つまり『目先』が効かないとダメな #商売 に工芸品等は必ず『高利貸』が裏に

ちなみに細部は #文化 や気候により違いはあれど、#ヨーロッパ や #中国 の #封建 #都市 でも骨格の『収奪機構』は変わらずに
 #天皇 でも #皇帝 でも #王侯 でも
自称 #セレブ #上級國民 様(笑)は
必ず #まつりごと の #豪華 な #儀式 を
必須としています💢

(そんな私達の #血税 で『変な帽子』やらで #力 を誇示するかッ #傲慢馬鹿 がっ💢⛩)

つまり #政治 はヤツラの『習性』上、必ず #銭 と #地獄 の #複利計算 、
#借金 回収の『 #暴力#ヤクザ #マフィア
や #警察 #軍隊 全てが #ワンセット
になります。
ならば少なくとも
『同族の下働き』に
#ピラミッド #ねずみ講#同胞 に任せて、#血の掟 で縛るのが『確実』ですよね、

*銭に困っていた頃、ヤクザとも付き合いの有る、トラック運転手が
『あんたの'ヤサ'まで行くなら、金を貸してやる』と‥勿論、無言でしたが、🤮👎

だから、朝鮮人が大半な
#右翼 が何故か『天皇崇拝』を平気で行うのも、#芸能 に朝鮮人が多いのも、
最近ようやく納得できました🤯😱

要は、いわゆる #被差別部落 #エタ非人 
#天皇 #公家 が意図的に作った
『同族の下位の輩(トモガラ)』と考えるとスルっと頭に入りますが、
皆さんいかがでしょうか❓


#Twitter #Korea #Japan #電通 松山歩に『凍結』されている垢、💢アヘン売り、半島詐欺師が💢🇰🇷⛩



日本会議、統一教会自民党『別班』アムウェ●参政党、神谷宗幣『チョッパリピース』💩⛩🇰🇷


#プチエンジェル事件
徳仁💢⛩💩
#ペドフィリア


 #QAJF のRabbitSoldier18さんや大野もと子ひろ子さんの #tweet に #歴史 的 #ザックリ 話をつけてみましたが、↓


だから大半の #縄文 #弥生 以来の定住 #日本人
が『 #米 #奴隷 』として寺社の #洗脳 や #過去帳 で #戸籍 で縛られたのとは別に
『傀儡子(クグツ)』の様な
'漂白'の #朝鮮人 (原種は #支那 ❓️🤨)が #芸能 #山伏 #陰陽師 #薬草取り
馬喰(バクロウ)‥運送業
等を散所 (サンジョ)と呼ばれる寺社の領地の雑役の『俗人』が住む村々にやがて定住する様になります。

 よく宮中で #美智子 サマや #雅子 サマがイジメに、という噂を見聞きするのは、この散所あたりの『部落』系の'身分'から出た、そうした『同族間』の階級の上下とかのクダラナイ嫌がらせ❓️とも考えられますが、、
とにかく #上皇 明仁自身が2001年に
#百済 ゆかりの〜』と発言しているので(祖先神は #伊勢 の元にあたる #出雲#八幡#新羅 のはずで、 #藤原 百済の'乗っ取り'❓️🤨)
ヤツラは #朝鮮人 #マフィア というのは間違いではないですね💢⛩

実家が #住吉 会の #ヤクザ#小泉純一郎#北朝鮮#拉致問題 に手をつけて半ば成功した様に見えているのも、
実は #マフィア 同士の #ヤラセ #茶番劇 と私は考えます💢⛩
つまり、

『世の中捨てたもんじゃない #詐欺

を、当時の官房副長官だった
#安倍晋三 は凄い‼️信者も創る為、
『カルト支配器械』を
#万世一系 永続させる為に💢⛩

 父親の鮫島純也*が薩摩『 #田布施 』の出で、地元の'名家(メイカ)'鮫島家を
背乗り(ハイノリ‥乗っ取り)したと評判の
#朴 純也
だから、純一郎の従兄弟の #池口恵観 が様々な『下工作』にも動いているのでは無いでしょうか❓🤨
あくまでも私見ですが、#保留

*小泉(朴)純也は、安倍の祖父、
『昭和の #妖怪 』岸信介(木子=朴)の『忠僕』と言われ、#蓮舫 の祖母
陳杏(🇹🇼と🇨🇳の恐らく'特務'💩)
#台湾バナナ 『黒い霧事件』(S.41 1966年)
にも暗躍💢⛩🇹🇼


 #マスゴミ #女性自身 も #田原総一朗
も結局『半島詐欺師』の『部品』のひとつですが、、だって、'天皇ヘイカ'筋に許可されないと存在しない💩⛩👎
しかし、朝堂院大覚松浦良右といい、池口といい、経歴見るとヤクザの『箔つけ』(ハクツケ)には『刑務所』はつきものなんですね、🤮👎
まぁ、腐れ

恐喝が『生業』

故に💩⛩

 ↓これまで書いた、『天皇破壊』等の
『銭と寺社』的なつながりを、
'価格査定'してみて、考えてみて下さい🙏😵‍💫
一体、この #池口恵観 の寺の最福寺(傲慢なヤな命名ですね🤮👎)、諸々いくらかかっているのでしょうね‥❓️🥇👎
袈裟(ケサ)とかの『秦(ハダ)』服部(ハットリ)忍者の十八番(オハコ)
の『金蘭』『絹』以外は有り得ないでしょう🥇💩
 皇后も『お蚕』飼いますよね、
中世から自動車が普及するまで、
'反物担ぎ(タンモノカツギ)'という
呉服屋(服部は、呉(クレ)服部(ハトリ)の短縮形、、呉は三国志の『ゴ』に同じく、支那の揚子江の『金蘭』が名産の贅沢品✨💩)の下請けの
歩いて売り歩く'営業'が、
前回の『天皇破壊(12)』の御師(オシ)の着物屋ヴァージョン


https://youtu.be/SFvteCCnW3w?si=HsFZNqXhf8nViiwk

  それから、また #増税メガネ #赤十字 #医療利権 が #レプリコン #ワクチン
だの #第11波 だの世迷言を始めましたが、
私自身、 #未接種 でも元氣ですし*、身内も罹患しても『10日で職場復帰』して、元氣(笑)
何より『接種者』の知人が4名亡くなり、こっそり射とうとした母親が
主治医に(駅前の著名病院の副医院長💩、最初に母に同行、根掘り葉掘り質問にあやふやな答え💢)

僕は息子さんに訴えられたら困るから、射てません

💢なら、そんなモン拡めるな💢
私達の #血税 で注射一本3000円位の #ボーナス で診療所の壁を塗り直した癖に💢 この #日本医師会 #日本会議 #統一教会 #自民党 #半島詐欺師 💢⛩🇰🇷💩

 大体、#ヤブ医者 という位、#医者 の元が『祈祷』(キトウ)、つまり『山伏』『陰陽師』『薬草取り』と完全にかぶる、
『散所』(サンジョ)が始まりなんです💢⛩

*デトックスには #チャーガ茶 #千島理論 、調べて下さい🙏✨
と、さる🐒スーパーのレジで『元氣に』話したら、いきなり
『表に出ろ❗』『朝鮮人差別だ💢』というむさ苦しい小男が『密着』『粘着』して、20分以上にわたり『進路妨害』💢

『ウルセェ❗️この野郎💢』とゆっくり低音で言ったら静かになったので、道々
『詐欺毒コロナワクチン、統一教会 #自民党❗️ #創価集団ストーカー #公明党 〜💢⛩』
と叫びながら(笑)
よく考えたら、やり口が #同和 糾弾
#エタ部落 系、医療利権がらみでしょうか?
『家まで着いて来る』🤮
なんか、完全に💢🇰🇷

面倒臭いから
内心(創価お巡りかな〜?)と思いつつ、110番
交番巡査は幸いに『普通の日本人』だったので、3分で終了🤣✨
*最低2人で『引き分け』ます

『 #日本共産党 みたい?』『私が先に手を出した』みたいに言う『嘘つき』ですから💢🇰🇷

と言って、後から簡単に状況聴きました。(交番からTell有り)

SNS上の情報拡散の邪魔にしろ、詐欺師工作員の『偽Q』活動にせよ、いずれにしろ #NSA (アメリカ国家安全保障局)に『記録』はあるし、
それ以外の'古典的連絡'等も明確にわかっているはずですから、
#人類 の未来を壊す輩は
4刑 🤣😡👎



実は両班(ヤンパン)朝鮮お貴族💩⛩🇰🇷


色々書きましたが、
疑う方は、『金の流れを追え‼️』をよくよく考えて、何故 #佐川急便 佐川清も #Panasonic 松下家も
ヤクザ小泉家みたいに『お貴族様』になりたがるのか❓️
答えを出してみたら如何でしょうか❓
#武見敬三 厚労相 参議院議員サマ
日本医師会 が #WHO の『親善大使』で、父親、太郎が
『癌治療が無くなれば、俺達 #医者 は飯の食い上げだ💢』と凄んだりしてましたが、😡🥶
人564  #医療


#日本 は千年企業も優に有るので、
#金 がらみの『政治屋』もマスゴミも🙅
無料の #情報 #保留 でご参考に🙏✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?