人気の記事一覧

”謎の中国人女性秘書”の松下新平参院議員の事務所家宅捜索を見送り~背景に免罪事件?

ノスタルジック京都:拉致問題が他人事と思えないのは...

金日成に歓待される土井たか子。彼女は、拉致被害者が決死で投函した手紙を握り潰しただけでなく、北に密告した疑いが濃厚だ。それどころか、邦人拉致に関して、かなり踏み込んだ部分を知っていたのではないか。たとえば、北のオーダーに合った人選とか。畳の上で死なせたことは痛恨の極みである。

拉致被害者家族会“一括帰国実現なら制裁解除に反対しない” 北朝鮮に拉致された被害者の家族会が都内で会議を開き「親の世代の家族が存命のうちに全拉致被害者の一括帰国が実現するなら、わが国がかけている独自制裁を解除することに反対しない」とする新しい活動方針をまとめました。

1か月前

岸田訪朝と統一教会

1か月前

目からビーム!161母の愛と人質外交

ぷっ同性婚。サヨクに迎合するアホ裁判官。その先は人類滅亡。わかってる?子供に説明でけへんわ。

のっへらぼうの写真にしてごめんなさい。隠した顔は全て笑顔。チェコの首都プラハの小学校入学式の日。お母さんのジャケットにブルーリボン。プラハ上映会で映画「めぐみへの誓い」を見て、日本の拉致問題を語って行こうとバッジをつけ、周りに話してくれています。Mプロジェクト応援して良かった。

日本の岸田文雄首相、北朝鮮の金正恩氏との首脳会談を模索/FTを読む

金与正氏の「発信過多」

有料
200
3週間前

常時着用の小泉法務大臣でも、外さなあかん?ブルーリボン訴訟に国が勝ってしもたらそうなるんや。

青山繁晴さん、よう言うた。憲法9条を改正して、北朝鮮には救出部隊を編成!それでこそ総理候補。

1159 「リベラル」と「ポリコレ左翼」の違い ~ポリコレ左翼を嫌う理由~

1144 拉致問題解決よりも首相訪朝が優先?? ゴミメディアの驚くべき世論調査 ~日本人はそこまで冷淡になったのか?~

日朝は動くか ヨジョン登場

有料
200
2か月前

日朝議連のE氏、N氏、拉致被害者の奪還なんか考えてへんやろ?利権に群がる賤しいハイエナやな。

コロナでボロ儲けしたから次は「疾病X」や。どこまで悪辣やねん、WHO。騙されるだけの日本人。

居丈高な北朝鮮、向こうが条件を付けて来たで。バイデンから手打ちを、と言われてるんか?岸田君。

策がなさ過ぎる岸田首相

3週間前

下山事件と拉致問題