恵みと豊かさの違い

以前も書きましたが、人間はここぞという時に、恐ろしいほどの純粋さを発揮できる存在です。

それを去年の暮れからハッキリと感じながら、あの大団円予感を書きました。

今、嘘によるまやかしの時代が終わりを迎えています。

でも、何千年と嘘を吐き続けてきた者たちは、何とか自分たちの時代を終わらせないために、持ちネタを総動員して誘導をしかけてきます。

そんな彼らにとって今はラストスパート…なのかもしれま

もっとみる

【米大統領列伝】第五回 ジェームズ・モンロー大統領(中編)

はじめに

 告知通り、中編では一期目(1816-1821)でジェームズ・モンローが何をした大統領か追っていきたいと思います。今回は、文字通り200年前の米大統領選挙についての話も出ます。(記事執筆時点2020年で選挙は1820年)

閣僚編成

副大統領 ダニエル・トンプキンズ(1817–1821)
国務長官 ジョン・クィンシー・アダムズ(1817–1821)
財務長官 ウィリアム・クロウフォー

もっとみる
応援ありがとうございます。
1

初めての投稿❤️

クソ豚共どうも初めまして。
ゆりなだよーん

noteやってみたら?って言われて始めてみた😌

少しずつリアルの内容とかハマってるプレイとか
適当に投稿していこうかな

画面越しのマゾ共はゆりなの投稿見て色んな事考えながら惨めにオナニーでもしときな

最後に、お前らの大好きなゆりな様は
土下座してる豚の頭を思いっきり踏み付けながらお貢ぎさせるのが最近お気に入りだよ❤️ww

またねー

今までお付き合いしてきた男性のお話(ミニコラム)

こんにちわートモです☘

だんだん寒くなってきたね。。
今年はちょっと特殊な感じではあるけど
毎年この時期になるとクリスマスや年末の忙しい感じとか、お正月が近付いてるっていう感じがして、毎日寒いけど雰囲気自体は結構好きかも

今回はいつものお話より短めのミニコラム的な感じで、いまだによくマゾさん達からよく聞かれる。。私が以前付き合っていた人達のお話ね

以前にもM気質のあった元カレ達のお話を書いた

もっとみる
スキありがとー! 本文も早く読んでね✨
5

2019年を振り返って

どうも【奴隷脳筋にしを】です。笑

前回の記事より私は改名を宣言しました。
そのことについて少しお話をしたいと思います。

奴隷とは

人間でありながら所有物とされる者を言う。
人間としての名誉、権利、自由を認められず、他人の所有物として取り扱われる人。
所有者の全的支配に服し、労働を強制され、譲渡・売買の対象とされた。

(参照:Wikipedia)

脳筋とは

いわゆる体育会系の肉体派で、思

もっとみる

育て直し 9月21日(日) 召使いにならないために

【日記】 久し振りに晴れたので、1級河川の堤防の方に散歩に行った。途中、団地前の歩道橋の上から、自動車の流れを見るのが気に入ったようだった。ずっと見ていた。あまりにも熱心だったので、抱っこして、柵の上から見せてあげると声を出して喜んだ。① どれだか分からなかったが、気に入った車を指差していた。
 今日、食事の後、首をすくめてお膳の下を中腰でくぐって遊び始めた。こんなことは初めてだ。何度か頭を打った

もっとみる
ありがとう。我が家の本棚公開!
8

子供はドレイ?〜「ありがとう」を忘れた瞬間、あなたはすでに『親』ではない〜

子供の成長を感じると、自然と嬉しくなりますよね♪

でも親ってバカなもので、ついつい子の成長に甘えて、自身の成長へ、親年齢の上げ方を忘れがち。

井上正任の有名な句がある。

はへばたて たてば歩めと 思ふにぞ 我身につもる 老をわするる

子の成長のかたわら、本当に忘れてしまっているのは老いではなく、『感謝の心』ではないだろうか?

『アレコレ』の対価

4人いる子供たちのうち、我が家の一番上は

もっとみる
ありがとうございます!
6

19-4 強制射精

※強制〇〇シリーズは全て短編です

※強制射精はホントに内容が無さすぎます

もっとみる
ありがとうございます!!

19-3 強制飲尿

※強制〇〇シリーズは全て短編です

言うこと聞いちゃうおバカちゃん達いらっしゃい

もっとみる
ありがとうございます!!