見出し画像

シリーズ「北千住物語」(pixiv)、第四章 卑弥呼 一話 愛光女子学園

北千住物語、第四章 卑弥呼 一話 愛光女子学園

シリーズ「北千住物語」、「義理の妹に悩むぼくの物語」のリバイス版です。

シリーズ「雨の日の美術館」、「エレーナ少佐のサドガシマ作戦」、「アニータ少尉のオキナワ作戦」につながります。

雨の日の美術館Ⅱ、分銅屋、北千住

第四章 卑弥呼 一話 愛光女子学園

 愛光女子学園は、東京都狛江市にある東京矯正管区所属の女子少年院だ。関東・甲信越および静岡の家庭裁判所に少年院送致を言い渡された十四歳以上、二十歳未満の女子少年を収容する女子少年院で、国内で最初に設立された女子少年院だ。収容期間が比較的短い少女が多く、覚醒剤などの薬物関係による非行事実で収容される少女が多い。建物が図書館のようだ。

 私、敏子、恵美子は、同じ日の入所だ。愛光女子学園に着いて、すぐに保健室に連れて行かれ、身体検査された。

 女性担当官が、「着ている服全部脱いでね、恥ずかしいけど我慢しようね」と口調は優しく言う。私たちは着ている服を全部脱がなければならない。もちろん、更衣室の個室などない。同じ入所者たちと女性担当官の面前で全裸になるのだ。

 私は、自分の体に劣等感を抱いている。敏子のように高身長でスタイルがよくもなければ、恵美子のように出るところが出て、くびれるところがくびれている男心をクスグル体じゃない。ロリのチビで、貧乳の、多少顔が可愛い元高校生なのだ。

(クソォ、私の裸を見たやつ、全員、殺したい!)

「ブラジャーとパンツも脱いでね、すぐ終わるから」と女性担当官に言われ、生まれたままの姿になった。担当官の前でバンザイして一回転。両手で前を隠すことは許されない。あそこもお尻も丸見えだ。

(この女性担当官、私の胸見て笑ったな?貧乳で悪かったな?今にお前も殺してやる!)

「足をひらいてしゃがんでね。しっかり足開いて深くしゃがんでね」「スクワットしてね」「しゃがんだまま咳をしてね」次々と指示をされる。「そのまま前かがみになって牛さんのモーって鳴く真似をしてね」足をひらいて、前かがみになる。牛の鳴く真似?括約筋が締まるとでも言うのだろうか?

(この野郎!私のケツの穴からオ◯ンコまで丸見えじゃねえか?クソッタレめが!)

「お尻を開いて見せてね。もっと開いて。すぐ終わるから我慢してね」と言われ、自分の手で左右のお尻の肉をつかんで、担当官にお尻を突き出し、尻の穴を開いてみせた。

北千住物語、第一章 出会い

いろいろと考えた末、ぼくは一人暮らしを始める。大学の通学に便利なら実家でいいのだ。京王電鉄井の頭線神泉駅なのだから、大学はすぐ隣の駅。家族は止めなさいよ、お金の無駄よ、と止めた。だけど、アルバイトでアパートの賃貸はどうにかなりそうだし、生まれてはじめて一人で暮らすことに非常に興味を覚えたのだ。

北千住物語、第二章 順子

後藤順子が少し離れたマットレスでひと仕事終わった小川康夫を呼び寄せる。痩せ身のイケメンだ。康夫の横ではもう一人のヤンキーのガタイの大きな浩二が女の子を組み敷いて腰を振っている。もう一人の女の子が力なく横たわっていた。場所は北千住の放置された廃工場だ。「康夫、こっち来な」順子の制服ははだけている。「なんだい、姐さん、あんたもヤル気になっちまったのか?」

北千住物語、第三章 巫女

「引かないで聴いてね。私は集中すると視覚異常になるみたいなのよ。その視覚異常の時には、人でも物体でも、その周りにボヤァッとした光が見えるの。強い光もあれば弱い光もある。清浄な光もあれば不浄な光もある。それが見えるの。さっきの部屋では、残光みたいなものが見えたわ」


フランク・ロイドの作品ポータル

複数のシリーズでの投稿数が増えてきましたので、目次代わりに作成しました。

フランク・ロイド、pixivホーム

シリーズ「アニータ少尉のオキナワ作戦」

シリーズ「エレーナ少佐のサドガシマ作戦」

シリーズ「A piece of rum raisin - 第2ユニバース」

シリーズ「フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス-雅子編」


#バッハ #クラシック #ファッション #音楽 #小説 #社会 #ゲーム #エンタメ #マンガ #映画 #スポーツ総合 #旅行・おでかけ #ライフスタイル #創作 #アート #ビジネス #ガジェット #読書 #教育 #イラスト #日記 #写真 #ブログ #コラム #サイエンス #noteスキ制限 #スキ制限 #noteスキ上限 #スキ上限
#邪馬台国 #邪馬臺国 #邪馬壹國 #卑弥呼 #臺與 #壹與 #台與 #天皇制 #神社 #古神道 #縄文海進 #朝鮮半島 #中国 #百済 #縄文時代 #弥生時代 #古墳時代 #飛鳥天平時代
#フード #キャリア #育児 #好き #ススメ #歴史 #noteの書き方 #自己紹介
#ツングース #日本
#核共有 #台湾侵攻 #南西諸島
#ゆとり教育 #詰め込み教育 #地震 #人口減少
#時事 #恋愛 #生き方 #言葉 #心 #政治経済 #海外
#Frank_LLOYD #フランク・ロイド #フランク・ロイドのエッセイ #フランク・ロイドの音楽 #フランク・ロイドのクラシック #フランク・ロイドのポップ・ロック #フランク・ロイドのサイエンス #バッハ #バロック
#エレーナ少佐 #アデルマン大尉 #アナスタシア少尉 #ジトコ大将 #サドガシマ作戦 #オキナワ作戦
#note #SNS
#3912657840 #youtube #youtube動画 #youtubeチャンネル #毎日note #note毎日更新 #SNS #unsplash #notion #太陽フレア #電磁パルス

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートしていただき、感謝、感激!