人気の記事一覧

ノートに残る人、どこかに帰る人。昔の電子掲示板も同じでしたが、サービスが終わるのは退出が増えて新規が居なくなる時だったような。自分もカクヨムで心が折れたので判ります。誰かが見てくれないと継続できない。むずかしいです。 https://sizu.me/wsdharumaki/posts/k29xc9rzft4e

1か月前

おはようございます。 上限に達してしまいましたので、帰宅してから又、読みに参ります。 好きな文章で ごまかす😁 🌾メール受信が出来なくなっています。 携帯電話会社🏢で直してもらいます(スキは確認できます💧)

1か月前

スキ❤️ができないから・・・

2週間前

あ、またスキ制限に引っかかってもうた…… 「あと〇分以内に△回スキしたら制限するよ」って教えてほしいよね…

今noteを開いたところ、皆さんから沢山のスキを頂いてました。スキお返ししてますが、今朝早く沢山スキを入れたためスキ制限がかかっているようです。今私が皆さんの記事にスキしても反映されてない事が判りました。すみませんがお返事少しお待ち下さい。勿論皆さんの記事はなるべく読んでます🙇

2週間前

スキ押しキリ番のボードを頂きました☆ 前のつぶやきでスキ制限受けてるらしいと言いましたが、原因はこれだったのかもしれません。 スキ押し回数がキリ番にさしかかったので、計数の都合から余分のスキがカウントされなくなったのかも。 これは妄想ですが。 現在はスキ押し、スキ返しできてます。

スキ制限とかいう切なくてスイートなトラップに引っかかっちった🥴

4週間前

こんばんは🌛! 現在スキ返しを時間の合間を縫って行っているのですが、スキ制限がもう5回もかかってしまいました💦 僕プレミアム会員なんですけど、そこら辺なんか優遇とか無いんですかね…? 元は取れているから良いものの、プレミアム感があんま無いんですよね…

noteプレミアムにあったら嬉しい機能。

1か月前

コメント欄&スキについて | 言いたいことがあるなら熟読してね💝

僕のnote歴の中で最大のスキ制限を食らい中。 いつもは数時間で回復してたのに、今回は昨晩から全然ダメ。 3日間読みに行けなかったみなさんの記事を急いで読んで、短時間のうちにいっぱいスキをつけたからか。 これは制限というより、もはやペナルティ級。 しばらくおとなしくするしかない。

2か月前

1か月食費1万円生活は可能なのか スキ制限について 72時間無料記事?

おはようございます!☀️ スキ制限かかったみたいです、いつ解除されるんだろ、、 それだけ多くの愛を拡散したとポジティブに受け止め週末に向け最後の金曜日駆け抜けたいと思います🥲 頑張りましょう!

3か月前

スキ制限の影響でスキ返し訪問が滞り古くなりすぎたのでデフォルト繰上げに!

noteの『スキ制限』仕様が再び変更?(20231009)

4か月前

スキ❤️制限かぁ~😭

どうして人は傷つけ合うのを止められないのに、 スキな気持ちには制限をかけてしまうのか そんなアンニュイな日曜noteの朝☕️

3か月前

スキ♥️制限かかりました💦 土日祝は緩くしてくれませんか⁉️noteさん🙏

【メンバーシップ限定記事】noteの『スキ制限』仕様まとめ(2023年10月)