通名制度を廃止しよう。これが今日の在日支配を生んだ。日本国民は日本人と思って投票している。また、身分証には本名記載を義務づけ、朝鮮のアイデンティティーを大切にさせよう。https://twitter.com/NO_KOREA4444/status/1286652588574687233/photo/1

ありがとうございます。元気が出ます。

日本人は朝鮮のしもべではない。

日本に左翼なんてもうありません。
国会の左翼なんて、支持母体が連合というだけで、もう正体は見えています。
大東亜戦争の敗北後に、GHQが残していった植民地総督府を、さも民主主義であるかのように偽装する仕掛けとして国会は存在しているにすぎません。
いまいちばん大切なものは、GHQが残していった日本永久支配のシステム、朝鮮による代理支配を見破り、朝鮮への在日特権を廃止することです。
日本人は朝鮮人の奴

もっとみる
ありがとうございます。今後ともよろしく。
1

思想としての左翼なんてない。あるのは自公と一緒になって、アメリカ、朝鮮、中国に隷属する、食べるための「左翼」だけだ。

思想としての左翼はほぼなくなりました。
あるのは現世的左翼、政治的左翼、保身としての左翼などです。
その共通の基点になっているのは、朝鮮、中国への隷属、それによる保身ですね。
マルクスとは無縁の連中です。
だから右翼も左翼も関係ない、といっているのです。
桜井誠の在日特権批判は、日本政界で誰も真似できないでしょう。
だからメディアを使って、かれの存在を隠しています。
これはほんとうに異様な出来事で

もっとみる
ありがとうございます。今後ともよろしく。

DLsite.Luz.40 竹になった娘

はい。中国シリーズが8でおわり、次は朝鮮半島の昔話です。

面白いよ!

よろしく!

朝鮮半島童話
「竹になった娘」

 むかしむかし、タエという名前のきれいな娘がいました。
 タエはやさしいお父さんとお母さんに見守られて、スクスクと育ちました。
 ところがタエが十一歳になった時、お母さんが重い病気になって死んでしまいました。
 タエは悲しくて悲しくて、いつまでも泣いていました。
 お父さんは、

もっとみる
スキありがとうございます!
5

倭の出身だと??の新羅王がいた?

脱解は、本、多婆那国の所生なり。其の国は倭国の東北、一千里に在り。第一、脱解尼師今即位前期(新暦57年よりも前)

→(新暦57即位より前)新羅第4代王、脱解(57〜80)は、婆那国(タバナ)の出身である。婆那国(タバナ)は、倭国から北東に千里いったところである。

倭国と好を結び、交聘す。第一、脱解尼師今三年五月=新暦59年6月

→新暦59年6月、新羅第4代王、脱解は、倭国と外交し修好を交わし

もっとみる
ありがとう!フォロー求む❗️
33

ホンマに?倭と新羅はむかし戦争してたのか?!

はい。ガンガン記述が残っています。

121-123年の倭と新羅の戦い

倭人、東辺を侵す。 第一、祇魔尼師今十年四月=新暦121年5月『三国史記』

→新暦121年5月、倭人は新羅の東側へ攻撃を行った。

大風、東より来る。木を折り、瓦を飛ばす。夕に至りて止む。都の人、訛言す。倭兵、大いに来ると。山谷に争い遁(のが)る。王、命じて、伊飡翌宗等に之を諭止せしむ。 第一、祇魔尼師今十一年四月=新暦1

もっとみる
ありがとう!フォロー求む❗️
31

かれらの狙い。
①日本を永久に占領し、搾取する。
②アメリカは表に出ず、在日に代理支配させる。
③朝鮮人を帰化させ、国会議員にして、頭から日本を乗っ取る。
④日本人から愛国心と政治的関心を奪う。
⑤移民策を進め、多民族国家にして日本人を少数派にし、最終的に日本を滅ぼす。

ありがとうございます。今後ともよろしく。

2020.7.16 暗雲立ち込める朝鮮半島

朝鮮半島の様子がおかしくなってきました。

去る7月10日、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が、青瓦台の裏手の山で遺体となって発見されました。

8日には元秘書の女性からセクハラで告訴されていたので、それを苦にしての自殺と言われています。

朴元淳氏といえば、人権派弁護士として女性問題に積極的に取り組むフェミニスト弁護士として知られていました。

そういった立場でありながら、よりによって部下に

もっとみる
ありがとうございます!書いた甲斐がありました...T_T 感謝!
1

桜井誠の良さは、現在の日本の、もっとも深刻な問題、在日支配の問題に切り込んでいるところです。
在日については、日本のすべての政党が逃げています。
とくに左翼は、政党も知識人も「ヘイト」といわれるのを恐れ、逆差別に甘んじ、在日のご用聞きになっています。
日本民族の矜持を取り戻そう。

ありがとうございます。元気が出ます。

弱者を偽装する日本の代理支配者

日本の支配者は、日本国民を奴隷にしたがっているようです。
その支配者がアメリカであることは知っていましたが、アメリカは、大東亜戦争の勝利後に日本を永遠に奴隷化し、収奪することを決め、朝鮮に代理支配させることを決めました。
これが、現在のもっとも大きな日本の状況的課題です。
この代理支配者は、弱者を偽装し、しきりに「ヘイト」だの「レイシスト」といって批判する日本人を罵ります。
朝鮮の強大さを知らない

もっとみる
ありがとうございます。今後ともよろしく。
1