人気の記事一覧

天皇家に協力した朝鮮人

3週間前

半島の前方後円墳

日本人の私から北の金与正(キムヨジュン)さんにインタビューしてみたin北京その1

7世紀の朝鮮半島で作られた(可能性が高い)! トーハクに寄託された《菩薩半跏像》

2か月前

龍(ドラゴン)の爪のハナシ

2か月前

日本は、戦時中、台湾と朝鮮半島を政治的に統治し、国外に、八番目と九番目の帝国大学を設置するなど、貢献した半面、政治的な統治による支配構造が現地人にどのような心理的影響を与えたか、台湾は好意的に、朝鮮半島は嫌悪的に、真逆の対応をし、台湾は、いまでも、日本の災害時、真っ先に支援活動。

【重要】朝鮮有事について日本人が最優先で知っておくべきこと【News U.S. レポート会員記事 2024.2.13】

有料
704
2か月前

播磨陰陽師の独り言・第495話「最近分かったこと〈前編〉」

3か月前

朝鮮半島にも「狼」さんもいます。

2週間前

日本の水田稲作は朝鮮半島から伝わりました!縄文時代から弥生時代の移行期に何があった?

4か月前

【前編】いよいよ始まる壮大なドラマ。能登半島大地震そして朝鮮半島へ。今、何が始まるのか?

うさぎとカエルの漫画コンビが超人気?.2

日本人が全員知るべき本当のこと。号外(公開終了ありがとうございました。)

2024年1月24日(水)「醗酵食品・ヂョッカル(朝鮮半島の塩辛)」

2か月前

妄想邪馬台国「出雲に神の国あり 6」

3か月前

朝鮮人民軍のMi-2ヘリコプター

10日前

【感想】NHK 歴史探偵「白村江の戦い」を視聴しました

4か月前

彼らが、この事のために行って来た事の結果が数百人にも及ぶ憲法改正絶対反対を異常なレベルで叫び続けている態様である。所謂憲法学者達、所謂護憲勢力、朝日新聞等やNHK等の態様なのである。中国と朝鮮半島が執拗に資金と人員を投下して工作活動を続けてきた結果が日本の上記の人間達の態様なのである。

拓殖大学海外事情研究所「海研ゼミ」