人気の記事一覧

noteの使い方は人それぞれ、しかし、つぶやきや1行日記だけではもったいない フォローして後悔した人々 他人のスキ上限を考慮しない人々 重要ニュース

おはようございます☀️ 現在、筆者の記事にスキして下さった方々の参考になる記事に、スキ返しをしていたのですが、上限に達してしまいました💦 なんで上限があるんだろう🤔?もっといっぱいスキしたいのになぁ😩

スキ制限、25回のクセが抜けず、思わずスキを押さないようになった私。

どうしても通知が頻繁に来るTwitterの滞在時間が延びる。noteでスキ通知もこないので、Twitterに投稿していたら通知が来出してどんどん増えるのだから仕方がない。ニュース投稿も「note4>Twitter1」だったのが「Twitter4>note1」。スキ禁でもあるし。

私のような過疎のnote記事ではそれほどスキが付きません。スキが付くのは記事アップして即二桁スキの一部クリエイターだけ。でもそういうクリエイターだって過疎のクリエイターのスキ数に支えられているわけでして、過疎のクリエイターが減ったら、彼らもあれ変だ?と思うでしょうね。

時事ニュース投稿は「Twitter4>note1」になった。フィクションはpixivに移設中で新作もpixivで公開してnoteはリンクのみにしようと思う。noteに投稿するのは「フランク・ロイドの音楽」と「縄文海進と古神道」みたいな歴史物だけか。note自体の話?それにしとこう