見出し画像

あかりもひろしも食べてみたいけど、内容量が少なめなのよ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 36.0

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
茶碗蒸し お丼1杯
ゆかりごはん
ココア
ミルクティ

今日のおつまみは、シンプル過ぎて栄養的にどうなのかしらね
具無しのレンジ茶碗蒸しと、ゆかりごはん
2つとも最近のお気に入りなの
お野菜不足だわねえ
お肉もお魚もなんだか気分じゃないのよー、ちょっと考えなくちゃだわね

お昼にはいつもどおり、サロンに遊びに行ってわいわい
みなさまと、ねこちゃんたちの画像をみせっこしてわきゃわきゃよ
どの子もかわいくって、しあわせそうで嬉しくなっちゃう
見せてもらってるうちに、早く子猫たちに会いたくなっちゃったわ

サロンの帰りに直接お家へ
ママンはお庭の草花たちのお手入れ中
子猫たちはそれを眺めてのんびりしてたわ
ママンと一緒にココア飲んで、ゆったり
とっても良い時間だわね、ずっとこうしていたいわ

少し前に応募した、お化粧品のサンプルが届いたの
普段はお化粧しないんだけど
お仕事やお出かけの時は、しっかりめにするのが好きよ
でもね、流行っていうのを全然知らないの
お洋服もそうなんだけど、好きなようにしてるわ
たまにはYouTubeでメイク動画観たりして、お勉強しなきゃね
かわいらしくなれそうなサンプル品
いつか、おめかしの時に使ってみようっと

今ね、スーパーの広告チェックしたの
日替わりSALEには、特に欲しい物なかったんだけど
日曜日は5%引きの日なのよ
うーん、ボトルコーヒーは欲しいわね
冷たいカフェオレ作るのにお気軽なのよ
でもノーマネーデイにしたいし…うーん
紅茶も牛乳もあるから、我慢しようかしらね
次のチャンスを待つことにするわ

お昼までにはお仕事終わらせるつもりよ
済んだら子猫たちとゆっくりするわ
さあ、もう少し頑張るわよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?