ありがとうございます。ヤバ吉
3

【徳島ラスト】鬼滅の刃とトクシマとオリジナルサイン【恋愛6】

マッチングアプリで知り合い、付き合い始めた相手の住む徳島へ向かった画伯ちゃん。

インドカレー、映画パラサイト、商店街でおこなわれている謎のイベント。

いろんな事を1泊2日で味わっていた。
"行動すれば絶対に何かが返ってくる"

この旅の果てに、画伯ちゃんは何を得るんだろう?

前回までは↓↓↓

今までの流れは長編マガジンにあります↓↓↓

追記:恋愛をまとめたマガジン作りました↓↓↓

uf

もっとみる
結婚しよ!
31

ミルクティーの誘惑と恋人

正直、そのミルクティーの誘惑をしてきた彼と、はじめて会った時、

私は、本彼よりも魅力的だったら、全然乗り換えるのもあり~

なんて考えていた。

私はそんな女である。

でも、正直恋人なんて、その程度の関係ではないだろうか。

結婚しているわけでもあるまいし。

別れたら、それで終わり。

「結婚するまでは、生涯のパートナ―を選ぶ権利が私には存在する。」

という考えの女子は、そんなに少なくない

もっとみる

ミルクティーの誘惑

私の最もお気に入りの飲み物

それはミルクティーである。

中国語でいうと『奶茶(ないちゃー)』

なんで、ミルクティーが好きかは分からない。

好きの理由なんてものは、だいたい存在しない。

「理由のない愛のほうが、信頼できる。」

と言ったのは、どの男だったっけ。

とにかく、幼い時から、ミルクティー 一筋。

「レモンかミルク、お付けしますか?」

と聞かれて、ミルク以外を頼んだことがない。

もっとみる

22歳、新宿アルタ前で。

22歳の7月の出来事。

ネットで知り合った人と、新宿アルタ前の広場で待ち合わせをした。

携帯電話にカメラが付いていなかった時代。相手の外見はわからない。

31歳だと言っていた。22歳の自分からすると、9歳の差は大きかった。

「早く会いたいですか?」と聞かれ、週末ではなく、週のど真ん中の水曜日の夜に会うことになった。仕事終わり。

待ち合わせ時間の10分前に着き、「いま、アルタ前に着きました

もっとみる
ありがとうございます!感謝です!
5

カルメ焼きミルクティー in カカアコ

アロハ🤙🌺 ハルです。

韓国で生まれ、日本でもブームになったタルゴナコーヒーを皆さまご存知でしょうか?
ダルゴナとはカルメ焼きという意味なのですが、ダルゴナコーヒーはサクサクカリカリという感じではなくふわふわって感じですよね笑
(カルメ焼きをイメージしてるけど、実際にはカルメ焼きは入ってないですからね😅)

なので、アメリカではFluffy CoffeeとかWhipped Coffeeなん

もっとみる
スキありがとうございます♪
2

ミルクティー|https://ameblo.jp/miyuking-14/entry-12607118316.html

アメブロ更新しました。タイトルは「ミルクティー」です。

ありがとうございます☆

ある夏の衝撃ドリンク

私には10年来の親友がいます。
彼女とは食の好みがかなり似ていて、食べたいと思ったタイミングがシンクロするなんてことは日常茶飯事。

2018年、夏のこと。

夏にスパイシーな食べ物とか、タイ料理などのエスニック系ご飯が恋しくなるのは私だけじゃないはず。

その日も親友と一緒にアロイチンチン(エスニック料理屋さん)でご飯をしていました。
私はシンハービール、親友はタイミルクティーをオーダーし、いつ

もっとみる
やったーやったー🌞
8

今日のお茶は ダージリン2nd flush プッタボン農園 Kakra Muscatel

今日のお茶は
ダージリン2nd flush プッタボン農園 Kakra Muscatel 2018年
2020/04/29

ダージリンと言えばストレートでその香りの複雑さを堪能する飲み方が多いですが

プッタボンのこのお茶は
少しナッツのような香ばしさがあり、ボディを強くしてもバランスが保たれるので

一杯目はストレートで、二杯目はミルクティーで
二度楽しめるお得感

すこしベージュがかったミル

もっとみる
ありがとうございます!お茶が癒しになりますように
3

見ていたのに見えていなかった

タイトル画像は、先日のランチの一部でございます。

旦那さんが会社でもらったお菓子やおやつなどをよく持ち帰ってくれます。

おみやげで千疋屋のバナナオムレットをもらえるなんて・・・貴族か。

旦那さんが「はい、これ。あげる。デザートにしたら?」と言われましたが、遅い夕飯の後だといろいろと気になります。

「明日のお昼に食べるよ」

そして次の日のお昼。

ミルクティーを作って、ナイフとフォークを並

もっとみる
ありがとうございます!ありがとうございます!
1