見出し画像

はじめてのNote. ミルクティー研究

はじめまして milu(ミル)と申します。

みなさんはカフェに入った時、必ず頼むものはありますか? 私はミルクティーを必ず頼みます。ミルクティーが無ければ、アイスティーを頼みます。カフェに行かずとも、1日2〜3回はミルクティーを飲んでいます。

そんなミルクティージャンキーな私が一番好きなミルクティーは、コメダのアイスミルクティー。甘みありです。爽やかで甘くて、紅茶も牛乳もどちらも主張しすぎない。あれは最高のミルクティーです!

コメダのミルクティーを家でも飲みたくてアイスティーの紙パックをネットで買えないか調べてみたのですが、コーヒーはあれど紅茶の販売は行っていないようでした。

ならば自分で探し出そう!ということで、コメダのアイスティーに似たアイスティーを探すべくAmazonや色々なサイト、お店で買えるアイスティーを購入して試し、今後のために記録しようと思います。(個人の好みが強く出ています)

とりあえず今日いくつか注文したので、これから届き次第またnoteを書こうと思います。おすすめのアイスティー(出来れば紙パック)があれば教えてください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?