記事一覧
【メンバーインタビュー】 「TSUIDEに入るまで、やりたい仕事がなかった」銀行員からの転向で、天職を発見〜濵田佳奈〜
プロフィール立命館大学
→淡路信用金庫
2022年4月にTSUIDE参画
好きなこと旅行、ゲーム、美味しいものを探すこと
インタビュー<TSUIDEにいる理由は?>
―TSUIDEに入社したきっかけを教えてください。
山本幸さん(TSUIDEメンバー)の紹介で入社しました。
リモートワークができるというのが大きかったです。
自分の居住地では出会うことのないようなメンバーとも、業務を通して関わ
【お客様の声】「皆が同じ情報を共有して、お客様に対応できるようにしたい」Salesforceを導入し、コミュニケーションを円滑に/ 株式会社ハイロックス
(株)ハイロックス 営業部 上代 永様に、TSUIDEをパートナーとして選定いただいた経緯、その結果について伺いました。
-まず、御社の事業に関して教えてください
デジタルマイクロスコープという拡大観察装置の開発・製造・販売を行っています。
デジタルマイクロスコープは簡単に言うと「小さなものを大きく見るための装置」です。製造業の品質保証部や研究開発部門で多く使用いただいています。
お客様の用
【お客様の声】課題であった顧客データの分散をSalesforceで解決/ ワウテック株式会社
ワウテック(株)上席執行役員 パートナーセールス本部 カスタマーサクセス本部の壁本 典之様と、執行役員 アカウントセールス本部 本部長 永峰 幸太朗様に、TSUIDEをパートナーとして選定いただいた経緯、その結果について伺いました。
-まず、御社の事業に関して教えてください
メインサービスは、自社開発のWowTalkというビジネスチャットです。
それ以外にもCAMCARD BUSINESSとい
「高水準で何かを頑張ってきた人と、一緒に働きたい」TSUIDEメンバーに対する想い。〜代表・松田輝正〜
プロフィール桐蔭中等教育学校
→桐蔭高等学校
→慶應義塾大学環境情報学部
→ゴールドマン・サックス アセットマネジメント
→フィデリティ投信株式会社
→株式会社TSUIDE創業
好きなことラグビー、ゴルフ
インタビュー<「人生は1回きり」そんな考えから始まったTSUIDE>
--ゴールドマンサックス、ファンドという眩しいキャリアを経て、TSUIDEを創業。松田さんが創業したきっかけは?
キ
【お客様の声】「トップラインを伸ばす仕組みを作りたかった」データを活用し、飲食以外への展望も/ リディッシュ株式会社
リディッシュ(株)代表取締役 松隈 剛様に、TSUIDEをパートナーとして選定いただいた経緯、その結果について伺いました。
-まず、御社の事業に関して教えてください
飲食店向けにソリューションを提供している会社です。
2015年の創業当初は飲食店向けのマーケティング支援をやっていましたが、今は飲食店のバックオフィスを丸ごと請け負う事業と、創業時からのマーケティング支援の事業、この二つの事業をメ
【お客様の声】「人は採用できるが、教育が追いつかない」規模の拡大とともにSalesforceを導入/ アクシオス・マネジメント株式会社
アクシオス・マネジメント(株)代表取締役 引地 強様、 プロパティーアドミニストレーションマネージャー藤武 菖様に、TSUIDEをパートナーとして選定いただいた経緯、その結果について伺いました。
ーまず、御社の事業に関して教えてください
アクシオス・マネジメントはプロパティマネジメントをやっている会社ですが、日本の会社の賃貸管理とは少し異なっています。
まず、オーナーさんが外国人に特化している
【お客様の声】見たいのは、KPIではなく市場感。タイムリーな代案と専門的知識が、Salesforceパートナー選定の決め手に / (株)マジックハット
(株)マジックハット 代表取締役 湯浅 尚雄様 に、TSUIDEをパートナーとして選定いただいた経緯、その結果について伺いました。
ーまず、御社の事業に関して教えてください
2011年にApple出身者2人で創業した会社で、最初はBtoB向け、Education向けのソリューションプロバイダーとして創業しました。創業前はiPadの事業責任者をやっていたんです。
1999年にAppleに入社し
【絶対保存版】Shopify・Googleドライブから、Salesforceにデータ移行したい方へ
こんにちは、複業人材で企業の売上向上に貢献する、総合コンサルティングファーム・TSUIDEです。
今回は、お客様からよく聞かれる、
1.Shopifyから、salesforceにデータ移行したいのだけど、いいツールない?
2.Google DriveとSalesforceを繋ぎたいのだけど、いいツールない?
という2つの質問にお答えします。
本当に、1日1回は必ず聞かれるので、誰でも見れる
セールスフォースパートナー1周年!振り返りと今後
こんにちは復業人材で企業の課題を解決するTSUIDE note編集部です。
早いものでもう12月。
TSUIDEも絶賛繁忙期で、気合いフルスロットルのまま師走を駆け抜けています!が、実は、12月は忘年会でも忘れてはいけない重大なニュースがあるんです…実は…
TSUIDEがセールスフォースパートナーになって、祝!1周年!
ということで、簡単に1年間の実績と、今後の展望についてお話します。
1
【実験中】Youtubeはじめました。
この度、代表がYouTubeチャンネルをはじめました。
というより、実は3ヶ月ほど前からはじめていました。
その名も「セールスドッグ」
経営者・マネージャー・営業をやられている方は、是非チャンネル登録していただきたいです。
Youtubeをはじめた背景と、内容時間のない現代。情報はなるべく手短に、パッとアクセスできる場所に集約されていてほしいですよね。
代表も、ゼロから経営を勉強するにあたって
2周年!色々ありすぎたので振り返ります。
TSUIDEは9月28日で2周年を迎えました。
関係者のみなさま、本当にありがとうございます。
さて、2周年はめでたい。
とてもめでたいのですが、振り返ってみると、本当に色々ありました。
お金を払わない取引先。
朝4時までの問い合わせ三昧。
成果は出しているのに入るクレーム…
色々なものをみんなで乗り越えてきて、今があります。今回はそんな2年を、ざっと振り返ってみようと思います。
TSUI
売らないメルマガ、はじめました。
先日、インターン生にAccount Engagement(旧:Pardot)のメールを作ってもらいました。
タイトルは「TSUIDEってどんな会社?」
私は思いました。「このタイトルで誰が興味あるんだろう?」と。
このタイトルに興味を持つ人はもう受注しているでしょうし、興味のない人はオプトアウトになってしまう。
メルマガは、すごく興味のある会社のことや、興味のある商材のことなら届くと嬉しいか