【画像で懐古】とび森楽しかったね?

こんばんは、らてです。

今私は大学生です。テスト期間なので勉強をしていたら、「スカンジナビア」という言葉が出てきました。そして「とび森じゃん!!」と思いました。スカンジナビアシリーズ、あったはずです。

他にもロココシリーズや雪だるまシリーズ、きのこシリーズなど、どうぶつの森の家具たちは夢いっぱいでした。でもあの頃私は小学生とか高校生くらいで、ロココとかスカンジナビアとかあんまりわかっていません

もっとみる
嬉しいですTT
3

【通勤奴隷くん】専用野外調教イメプ小説💕※朝専用💕

電車や車で通勤してるマゾ豚くんお疲れ様💕

真面目な顔して仕事に向かってるけど、本当は頭の中変態な妄想でいっぱいなんだよね💕

でもそんな変態を野放しにしておいて実際に女性に迷惑かかっちゃいけないから、あたしがお前の妄想を満足させてあげるね💕

ほら、スマホを誰かに見られないように隠して読みなさい💕

大丈夫だよ💕

お前が変態だって知ってるのはここではあたしだけなんだから💕www

もっとみる
そんなに踏んでほしいの?w
2

扉がある家具には「取っ手」があったりしますよね。
それって長く使っていると緩んでくることがあるわけです。

その緩みって「たった一手間」で緩みにくくできるんですよ~!っていうお話。

よかったら参考にしてみてね(´- `*)

https://limia.jp/idea/328960

Thank you for Watching!!

オーダーサイズ家具

今日はオーダーサイズの家具の依頼を受けて早速製作。

お客様から頂いたサイズに合わせて
材料を選択。

今回はナチュラル系の色を希望。

そのため
足は赤松材
天板はメルクシーパインを使い作成。

ポイントは
ビスだけでなく
ちゃんとボンドをつけること。
ボンドつけるだけでかなりの強度が増すんです!
皆さんも何か作るときは是非つけてみてください。

お客様からも商品確認いただきこれから発送です。

もっとみる

どんな家具家電使う?〜リビング編〜

リビングは、家の中でも長い時間を過ごす場所だと思います。
 なので、その家に住んでいる人というものが一番現れる場所だと思います。
 自分の好きなもの、気に入ったものを揃えると、それだけでも気持ちが良いので、ぜひ、そういったものを揃えるようにしたいですよね。
 このとき、
「良いものがあればそこで気持ち良く過ごせるはず」
 というのは誤りで、
「そこにあって気持ち良くなるものが良いもの」
 だと思う

もっとみる

おっさんこそテラスハウスを見たほうがいい理由。

「テラスハウスは今時の若者が見る恋愛バラエティーだから俺には関係無いし、良い大人が人の恋愛見て何面白がってんの?」

とか思ってるそこのおっさん、、、うん、、あなた、、。

そんなんだからおっさんなんだよ!!!!「ボーっと生きてんじゃねーズラ!!」

テラスハウスをただの恋愛バラエティーだと思ったら大間違いですからね!!

では、テラスハウスには何があるのか、、?教えましょう。

毎週テラスハウス

もっとみる
嬉しいです、レッドブルよりもやる気出ました!
10

我が家にやってきたスライム

こんにちは、はま田です。
ウィンドウショッピングする時には「これ買ったらどこに置こう?」「これを買って何を入れよう?」と考えに考えて、なるべく(ここポイント)衝動買いをしないように努めているわたしですが、最近反射的に買ってしまったものがあります…。

デンッ!スライムのヤツ!

ではなく、ファッションブランドの「niko and...」と「HERSHEY’S KISSES」のコラボ商品、人をダメに

もっとみる

古いものに魅せられる理由

食器や洋服や家具…
アンティーク、ヴィンテージと
呼ばれるものがある。
蚤の市や骨董市で出会った瞬間に魅せられる。

物が私を呼んでいるようで、
家に連れて帰りたくなる。

Made in Vietnumのタグがついた刺繍のブラウス、
ヨーロッパのカフェにありそうな曲げ木の椅子、
江戸時代に作られたという翡翠色の器。

どれもが私の知らない時代に
誰かによって作られ、使われてきたもの。
どんな理由

もっとみる

【足元探索】-33-『ひらた店長の足元』

1. この足元が動く動画はコチラ!

【ひらた店長】ルーパーベースで「枯葉(Autumn Leaves)」【Looper Bass】  245 vues•15 janv. 2020

2. そうなんですよね、「コード」が読めると、共同・協調がスルスル進みますよね。 そして、一種類の「コード」が読めると、その先、何種類も弾くことができるようになると気づけると「儲け!」ですね! 

トランスリンガルの

もっとみる
まあ、うれしい!
4

レーモンド自邸の再現

フランク・ロイド・ライトに師事し、帝国ホテルの建設にも関わり、日本に多くのモダニズム建築を残したことで知られるアントニン・レーモンド。
その自邸は東京・麻布の笄町(こうがいちょう)にありましたが、レーモンドの没後、事務所移転とともに取り壊されてしまいました。しかし、その自邸をレーモンドに依頼して再現した人物がいます。その人物と再現した建築についてまとめます。

旧井上房一郎邸

レーモンド邸を再現

もっとみる
ありがとうございました!
6