見出し画像

セールスフォースパートナー1周年!振り返りと今後

こんにちは復業人材で企業の課題を解決するTSUIDE note編集部です。

早いものでもう12月。
TSUIDEも絶賛繁忙期で、気合いフルスロットルのまま師走を駆け抜けています!が、実は、12月は忘年会でも忘れてはいけない重大なニュースがあるんです…実は…

TSUIDEがセールスフォースパートナーになって、祝!1周年!


ということで、簡単に1年間の実績と、今後の展望についてお話します。

1.まずは、1年間の実績


TSUIDEは、なんと1年間(実質3月開始のため10ヶ月)で

126社


の企業のSalesforce導入/活用支援のお手伝いをさせていただきました。
2.1日に1社はご相談をいただいてたことになるので、本当に関係者の皆様、お客様に感謝です…ありがとうございました。



パートナー企業の皆様も、飛躍的に増えました。

Quipのアドオンツール開発のために、リゾルバさんと業務提携したり

Shopify、Stripe、スマレジなどの既存ツールとSalesforceを連携させたいという要望に応えるため、Skyviaさんとパートナー契約を締結したり

オプロさんとサブスク管理サービス「ソアスク」のスタートアップ向け導入支援を開始してみたり

とにかく、あらゆる要望に応えるため、たくさんの優秀な企業様とパートナーになってきました。

日々、試行錯誤しながら、突き進んでおります。
ただ、もちろんTSUIDEはここで立ち止まりません。
私たちは、この複雑怪奇な超データ社会を、もっとシンプルにできるよう、動き続けます。

2.今後の展望

今後、TSUIDEが目指すのは、

”SSOT(Single Source of Truth)" 
"すべての数字がパッと、リアルタイムで把握できる世界"


です。

今、企業の経営者やマネージャーは広告運用はGA4、YoutubeならYoutube、noteならnote、経理ならfreeeと、それぞれのプラットフォームにいかないと、正確な数字を把握できない状況ですが、
これ、一元管理できたら、めちゃくちゃ便利じゃないですか?

そして、それを将来的に実現できるのは、我々TSUIDEしかいないと考えています。

理由は2つ。
1.TSUIDEは、全ての製品を扱える未来を明確に描いているから。
今、パートナー企業を拡大しているのは、ひとえにこのためです。
今年一年で飛躍的に増えたとは先述しましたが、来年は、もっと増えます。
ありとあらゆる製品単体、連携のベストプラクティスをご提供できるよう、社内Knowledgeを蓄積しています!

2.TSUIDEは、復業人材の活用により、事業領域を大幅に広げていくから。
TSUIDEの最大のウリは、メンバーの優秀さと対応領域の広さです。
上記の製品知識の深さはもちろんですが、SEO、手紙、テレアポ、広報、メディアなど、企業の売上向上に必要なあらゆる領域で、一流の人材が揃っています。
来年は、広告領域も積極的に広げていく予定なので、今からとても楽しみです。


昔から思っていることですが、全てを知っていないと、企業に対するベストアンサーは出せません。
SEOの会社は、本当は必要じゃなくても、SEOを売ります。
テレアポを売る会社は、本当は必要じゃなくても、テレアポを売ります。

TSUIDEはSEOをやりたいと相談してきた企業様に「本当はテレアポが必要じゃないですか?」と言えるような、全てのソリューションに明るい企業を目指しています。

そして、ゆくゆくは、Salesforceエコシステムのど真ん中で、あらゆる企業の売上向上にコミットしていきます。


簡単な道のりではないですが、ワクワクしています。
ご関係者の皆様、引き続きよろしくお願いします。


仕事の依頼はこちら。
https://to.tsuide.jp/l/967003/2022-10-13/2rfm2

TSUIDEで働きたいと思った方はこちら。
https://to.tsuide.jp/l/967003/2022-10-13/2rfm5


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?