見出し画像

目次 小説系

探しにくいので目次ページを作りました。

◆小説 非合理な特殊解 (1~24)
とあるバイナリーの20代の女の子の話です。テーマは色々な愛。最適解を求めたいけど、どんどん非合理になる。一応生き残ったから、最適解じゃないけど、解は解かなと。
◆小説  空気  (1~17)  (ページの下の方にあります。)
小学3年生の女の子が性被害をきっかけに、家族や学校などの問題に向き合って葛藤して乗り越えるお話です。
◆小説  空 (1~25話) (ページの下の方にあります。)
小学生の女の子がある日聞いてしまった聞いたハンセン病に対しての偏見や差別を、自分の身に起ったらと空想し、空想と現実とが影響しあって生きている感覚と成長をお話にしてみました。
◆小説  雨上がりの博物館 (1~6)  (ページの下の方にあります。)
ふらっと行った博物館で思ったことを書きました。

表現の自由がずっとありますように。
人身売買が横行するような社会になりませんように。
自然が壊されませんように。
私も沢山の大好きな人たちも平和に健康で長生き出来ますように。

【小説 蜘蛛 製作中です。飽きっぽいので2地点から書いてます。】

https://note.com/treetree_tree/n/nb5130ad8b08b







https://note.com/treetree_tree/n/n0491fca170d2



【小説 空気】


【小説 空 】

【小説  雨上がりの博物館  】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?