見出し画像

並行して新たな挑戦 市のプロジェクト①

市長と出会い、

市を盛り上げて

良いモデルを作っていく一環として

いきなり自分がこの場にいるのがワクワクした

会社と市で色々チャレンジするチャンスだと感じ

不思議だが必然的な流れだと感じた

ついてるから流れがいい

色々な人と出会いがあり、

教育にも興味があり、

子供達が未来を創設していく

そして楽しい世界、幸せな世界が広がり

良い意識になれば良いと感じ

僕をその場に引き合わせた

どう行動していくか

人を惹きつけ、ブレンドしていく

僕は健康に気を使う

身体を鍛えるのが好きで、

身体が行動出来ないと楽しくない

トレーナーの勉強も多少していた

メンタルや、身体などアプローチしてみたかった

そう意識していると

体幹トレーニングの第一人者

木場先生に出会う事に

サッカーの長友選手の復活でも有名だ

たまたま専務が木場先生と近い関係で

専務のお陰もあってアホな事ばっかり言ってると何故か直ぐ仲良くなった

専務は俺が心を開いてくれるのに5年掛かったのにっと言っていた

やはりビジネス目的や色々な人が寄ってくるんだろう

凄い優しい方ですし

一緒にどう展開が始まっていくのかワクワクしています。

そして色々な企業さん方とも出会い

ブレンドしていければめちゃくちゃ楽しいですね

昔は自分で仕入れて物を売る仕事から

新たな挑戦です

同じ事をずっと出来ないサガですね〜

#経験 #商売 #ビジネス #お金 #人生 #将来 #スタート #行動 #借金 #海外 #生きる #未来 #サバイバル #転落 #人生どん底 #死 #希望 #サラリーマン #仕事 #どん底 #政治 #経済 #悟り #使命 #覚悟 #覚醒 #旅 #自分探し #浄化 #魂 #地球 #成功 #小説 #エッセイ #コラム #日記 #ブログ #日常 #言葉 #夢 #現実 #スピリチュアル #自己啓発 #金 #運送 #太陽 #人 #サッカー #筋トレ #体幹トレーニング #スポーツ #体幹 #子供 #教育 #子育て #育成 #成長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?