見出し画像

東京ダービー2020サイン競馬の世界【最終結論】|日本ダービーが銀行レースだったなら、東京ダービーは高配当を期待!東京ダービー2年連続的中を狙っていきます!【レース終了】

コチラはJRAカレンダー6月です。

画像8

赤矢印で記した箇所の建造物の名称と馬名が合致してくる馬が、6月3日(水)笠松4Rに出走してきます。

https://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2020%2f06%2f03&k_raceNo=4&k_babaCode=23

赤矢印の建造物の名称を名に持つ馬がこのレースで入ってきた枠ゼッケンが今週土日のJRAの各メインレースで馬券になると考えられます。

でも、ちょっと待って下さい。果たしてそれだけでしょうか?何故、赤矢印の建造物の名称を名に持つ馬が地方競馬の笠松に、しかも東京ダービー当日に出走してくるのですか?

これはどう考えても、まずは東京ダービーの的中馬券を指し示すための出走ということではないでしょうか。

さて、赤矢印の建造物の名称を名に持つ馬が、6月3日(水)笠松4Rで入ってきた枠とゼッケンとどちらが東京ダービーで馬券かということになってきますが、迷わずゼッケンの方だと判断しました。東京ダービー2年連続的中を狙っていきます。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、東京ダービーの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。東京ダービーの最終結論は6月3日(水)午後18:30前後までにテキストに追加を予定しております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月3日|東京ダービーのサイン予想の最終結論が出ました。

ここから先は

1,629字 / 8画像

¥ 1,000