見出し画像

阪神大賞典 3連単 10→4→6 40,140円 大的中!🎉|スプリングステークス・阪神大賞典2020サイン考察|スーパーウルトラサインホース4が再び登場。今度はどんな高配当馬券を炸裂させるのか。あなたがその目撃者になる!【※レース終了】

阪神大賞典 3連単 10→4→6 40,140円 的中しました。😊🐴🐴

画像16

画像17

スーパーウルトラサインホース4からのサインパワーが又々炸裂!

スーパーウルトラサインホース4が入ってきた枠番が馬券。更に、この馬が出走したレースの1,2着の決まり目も馬券になってくれました。目が笑っている笑顔

的中の皆様、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆☆オメデトォ♪ございま~す。😊


千葉ステークス 3連複 7-8-12 18,310円 的中!😊

画像14

画像15

スーパーウルトラサインホース4のサインパワー炸裂!本命対抗予想が1,2着決着!

スプリングステークス・阪神大賞典もその強烈サインパワーが轟くことになるのか!😊


今週、スーパーウルトラサインホース4の出走が決定しました。

画像12

画像12

画像13

これらのJRAオリジナル壁紙カレンダーに写っている仔馬が、後にデビューしてくると自身が馬券になったり、入ってきた枠ゼッケンがその週のメインレースで馬券になる現象が毎回続いています。

そのサインパワーは絶大なもので、スーパーウルトラサインホースと称して、出走してくれば予想記事の中で述べてまいりました。

実はこのスーパーウルトラサインホースは4頭も現役で存在しているんです。これは今までにない状況となっておりまして、何らかの理由があるものと思われますが、サインを読み取り馬券にありつく身なれば、非常にありがたい状況と言えます。

今回のスーパーウルトラサインホース4のサインパワーも絶大なもので、前回出走時に実証済です。スーパーウルトラサインホース4が入ってきた枠ゼッケンズバリがその週の2つのメインで炸裂、しかも両レースともその枠ゼッケンが1着という結果でした。

また、スーパーウルトラサインホース4が入ってきた枠番がその週の2つのメインで2着という結果となり、合わせて計6メインレース中、4メインレースで馬券になるという凄まじい結果となりました。

ただ、この結果は驚くことではありません。毎回なんです。😊スーパーウルトラサインホースと称しているは大げさではないのです。

それと、スーパーウルトラサインホースは的中馬券を教えるサイン馬の役割と自身が馬券になるケースがあります。今回のスーパーウルトラサインホース4はどうなのでしょうか。どんな素敵な馬券を教えてくれるのか、本当に楽しみです。😊🐴🐴


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、スプリングステークス・阪神大賞典の最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。スプリングステークスの最終結論は3月22日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、阪神大賞典の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月22日|なにわステークスのサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

■3月22日|阪神大賞典のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月21日|スプリングステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月20日|スーパーウルトラサインホース4の出走確定!その詳細を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『次週の注目レース』高松宮記念の画像の考察、並びに関連サイン騎手の騎乗状況を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神大賞典の画像の考察、並びに関連サイン厩舎の出走状況を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』スプリングステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』フラワーカップの画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』フラワーカップの画像の考察記事を掲載しました。

■3月20日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■3月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■3月20日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,757字 / 10画像

¥ 1,000