見出し画像

ローズステークス2020サイン馬券考察|ウルトラサインホースから繰り出される今週も大炸裂が想定される激勝サインパワーを見逃すな!|ラジオ日本賞・中京10R納屋橋ステークス掲載【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】です。

画像8

ここからのサイン要素が9月競馬の結果に繋がってきてる状況となっています。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の向かって右側には1頭馬が写っていますが、実は奥に5頭の馬が写っているんです。

Baidu IME_2020-8-27_12-35-54 - コピー

この5頭の馬が強力なサイン要素と考えられ、実際に9月競馬の競馬に繋がる結果となっています。

その奥に写っている5頭のうちでも、芝コース中央付近の2頭は更に強いウルトラサインホースと考えられす。何故なら、ご覧の通り拡大しても馬がやっと写っていると確認できる状態となっており、どの馬が写っているのか特定が困難な写りとなっているからです。

特定の困難なサイン要素=強力なサイン

そして、そのウルトラサインホースの2頭のサイン要素が強く繋がる結果となるレースを狙っていたわけですが、先週のセントウルステークスで大炸裂となりました。

画像10

ウルトラサインホースの2頭のサイン要素を含む2頭が1,2着の結果になったのです。私が予想記事の中で人気薄高配頭の2枠を軸に出来たのは、そのウルトラサインホースの2頭のサイン要素が強く感じられたからでした。

9月はまだ半ば、まだまだJRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】からのサイン要素は有効。今週に入って、地方競馬・9.16戸塚記念でも、奥に写っている5頭のサイン要素を含む馬が1,2,3着となる結果となっています。

画像11

当然ながら、ローズステークス、セントライト記念や他のメインレースでも、JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の奥に写っている5頭の強力サイン要素が強く繋がってくることが想定できる状況と考えられます。どんな高配当サイン馬券に繋がってくるのか、楽しみですね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、レインボーステークス・ラジオ日本賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ローズステークスの最終結論は9月20日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ラジオ日本賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月20日|中京10R納屋橋ステークスの最終結論をテキストに追加しました。

■9月19日|ラジオ日本賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月19日|ローズステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月17日|JRAアニバーサリーの画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■9月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月17日|JRAカレンダー【9月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月17日|JRAアニバーサリーの画像の考察記事を掲載しました。

■9月17日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■9月17日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像の考察記事を掲載しました。

■9月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月17日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,958字 / 8画像

¥ 1,000