見出し画像

新オナ禁60日目

おめめっていうとかわいいけどめっていうと冷たい。
おみみっていうとかわいいけどみみっていうと食パンが浮かぶ。

キンヨクンです。

特に何を言いたいわけでもありません。

祝60日!達成!2ヶ月!
おめでとう!おめ!おめめ!め!みみ!み!

おめめ!

誰も言ってはくれないので
自分で言うさ。

2ヶ月たってみると
やっぱり、健康面はキープできる。

というか、セクリセもなく、栄養にも気をつけてるから
当然といえば当然かも。

あと、これだけ性欲を断っていると
やっぱり性欲に支配されている人間の顔がよくわかる。

あ、こいつは猿だなって。

キーキー言ってらあって。

みにくいな。みにくいおサルのコだって。

男はね。
性に支配されちゃいけない。

性に支配されると
戦い抜ける強い男になれないんだ。

反対に性を断つことができれば
強い存在になれる。

周りよりも絶対。

オナ禁をしてるとね
不思議と
食事に気を遣いたくなったり
運動をしたくなったり
体に悪いことを遠ざけようとするんだ

自然とね。

だから、それがいい。

男として完全体になっていってる感覚がある。

女に踊らされずに
欲望に支配されずに

愚かな運命をたどったり

そういったことがなくなる感じ。

2ヶ月という期間でさえそのくらいの感触があるわけだから。

3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月と続けていけばそれは‥

それはそれはもう大きなエネルギーを生み出して
進化していくに違いないよね。

よねよね。そういってよねづけんし。

毎度のことだから書くけれども。

 

電車効果はいつくるねん!!!!!!!!

ナニコラタココラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?