87.うぬぼれずにはいられないくらい、自信がないということ。

土曜日は「走れ!走れー!」を意識においていた成果がでました!

これまでにない全力疾走(全力作業)を行い、18時にはゴールテープを切りました。

自分の保身のため(?)手の抜きどころを考えながら作業をする癖がある私にとって、今回、全力で取り組み、目標としていたことを達成した、という経験は大きいです。

このように実績をもとにした自信をつけていくことが大事だと思っています。

「私なんてダメだ」とい

もっとみる
やったー(*^_^*)ありがとうございます♪
3

依存症について

こげきちです。前回までゲームの紹介ばかりしてしまいました。ゲームの紹介は、またどこかで紹介します。
 今回から僕がかかった依存症について紹介します。僕がかかった依存症は、パッケージ型ゲーム、CSアニメ専門チャンネル、デスクトップ型パソコンによるインターネット依存症です。このみっつの依存症を同時にかかって生活をしてました。
 まず最初に紹介する僕がかかった依存症は、デスクトップ型パソコンによるインタ

もっとみる

連休の忘備録(6Pと本気ビンタと脳イキと失恋と)

また時間のあるときに落ち着いて、(いつものように)長文でしたためるが、とりあえずメモとして。

ハプバーで6Pした(私:男性5人)

ドSで29歳(11歳下!)の男の子と軽めSMセックス

なんだかんだで6P

どっろどろのクタクタ

マジモンのサディストに本気ビンタされる

容赦無くビンタされる

頭がクラクラ、目がチカチカ、目眩

気持ちいいけどギブアップ

「ドMって聞いてたけど全

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです!
3

えんたくリーダー養成講座(4日間、全10コマ)

ATA-netが開拓した新たな回復支援のスキーム”えんたく”のリーダー(進行・企画の推進者)を養成するための研修コースをスタートすることになりました。受講者には、“えんたく”の企画運営のノウハウを提供します。
将来、えんたくの企画運営者になりたいとの希望をお持ちの方のお申し込みをお待ちしております。

第1回 えんたくABCの基礎と体験
11月 7日(土)13:00~16:15 :えんたくの基礎と

もっとみる
スキありがとうございます。
1

年下兄弟と3Pをした(実践編)

人生初の3Pの話(続き)

確か順序はカラオケ→居酒屋だったと思うが、逆だったかもしれない(別にどうでもいい)。

きっかけはカラオケだった。

3人で順番に歌っていたのだけど(弟君が超歌うまかった。天は二物も三物も与えるのですね)、お兄ちゃんが私にちょっかいを出してきた。

「うわ、エロい下着つけてる」「もう濡れてる」だの言われて、ちょっとそういう雰囲気になったけど、まぁ場所も場所なので

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです!
6

魔女狩りじゃい!20SEP20

こんばんは!ナオです。

今日は、『もうすぐ絶滅するという煙草について』という本を拝読しました。

かくいう私は喫煙者ではないのですが、この本には、42人の喫煙者の煙草への愛が凝縮されていました。主な著者は、芥川龍之介、あさのあつこ、筒井康隆、夏目漱石。煙草の良さについて、延々と浴びせてくれました。なんだか、煙にハイになったような感情です。吸ったことないのに。

なぜそんなことをしたのか?

とい

もっとみる
You have a good one.
7

緩やかな自殺

煙草1本で5分寿命が縮まるらしい。

アルコールは危険物。

風邪薬多量摂取は内蔵が壊れるらしい。

処方精神薬は脳内が壊れるらしい。

緩やかに自殺をしている。

『働かざる者食うべからず』

そんな事を考える。

労働していない引き籠もりの自分。

何も頑張っていない自分。

食べる権利なんて無いに等しい。

その癖、煙草とお酒は依存。

当たり前に何も感じない訳では無い。

後ろめたさの中、

もっとみる
ありがとう!
1

俺のマニフェスト 生き方#1

もう今月スロット行かないと決めたのに、スロット行き2万負けました。

これで今月の敗けが約6万になります。最初は1万勝ってたので、1日も勝てなかったら7万敗けです。

やらないと決めたのにやって負けてしまう自分。

スロットやらないために職場でプラモを作ってる自分。※もちろん許可もらってます。

これ以上やらないもしくはちゃんと増やすために今一度冷静に、これからどうするかを考えたいと思います。

もっとみる

大人としての精神的な自立が求められる意味

自分で正しいことの決断をしていくことを習慣化していく

自分で誓ったことが守れない。自分で決めたことを破ってしまう。それがクレプトマニアの実態です。ですから回復を目指す生活で気をつけることは「自分で決めなければならないことは、他人に左右されず自分で決めて実行していくということ」という精神的な自立をしていくことなのかも知れません。

「今度はあれが欲しいから盗ってくる」ということではなくて「買ってく

もっとみる
心よりありがとうございます!頑張れます!
5

好奇心旺盛な私が身につけた護身術

全ての始まりは好奇心。

 私の性格はよくも悪くもよく考える性格だ。色々な事柄の背景にある原理や仕組み、本質に常に興味を持っている。例えば、アパレルのアルバイトを経験した後に、塾のアルバイトを経験したとする。そのときにどれくらい自分が以前のアルバイトで学んだ知識が生かせるのかに興味を持つ。そこでわかる「違い」に注目することで、コミュニケーションにおいての本質を見いだせるのではないかと考えているのだ

もっとみる
好きありがとうございます!
4