とある記事からの転載。

転載元は、あえて言いません。いつも通りの理由からです。

【ドイツ人が帰ってきた!】https://consentfactory.org/2020/11/22/the-germans-are-back/

ドイツ人が戻ってきました。

それは、暖かく、曖昧で、小柄で、平和を愛する、戦後のドイツ人のことではありません…。

11月18日、ドイツの議会はいわゆる「感染保護法」(ドイツ語で「Das In

もっとみる

大衆心理のうちに流されるのでは無く完全に独立し社会に流されない別の視点の理解とその大衆心理、扇動的情報によって動かされていく社会を見抜く力が必要です。
そうでなければ自分が何をしているのかすら分からずに様々なものを、生命を破壊していく事になります。
選択を自分でする力を持つ事です

私見ですが、人類はどうも沢山の予言通りに進んでいます。
ヒトラー・日月神事・ウェブボット・ミタールタラビッチ・ノストラダムス・出口王仁三郎など。
オカルト分野は一見敬遠されがちですが、物事の本質を見極める力である「思考」こそが私達の最大の力であり、認識こそが答えになります。

【服従・支配】女性心理を利用して脈ありサインが出たら、依存させてやりたい放題できる方法

⬆️写メ掲載している女の子は、この方法で簡単にハメることができた女の子になります👍

☆感謝の言葉☆

累計販売2500部突破!!

本当にありがとうございます!!

これからも実現性の高い濃い内容をお届けしていきます!!

\あなたはこれを見ることによってこうなれる/

・フツメン以下でもお持ち帰りできる
・簡単に支配、服従ができるようになる
・女の子の心理をマスターできるようになる
・即日ヤ

もっとみる
スキありがとうございます!モチベーションになります!٩( 'ω' )و
6

2人は別であり。一つである関係です。

では、其れ以降は、お互いの属性を尊重して2人は別であり。一つである関係です。

財布はべつ。
趣味もべつ。
食事も一緒にはたべるが。

お隣さんがあんぐりするマジ喧嘩はするし、毎日平和なことはない。

ただ。2人は同じベッドで寝るし
奴隷が惚れてる限りはね。

妻として、より奴隷として開始された関係性

色気のない話であるが、そもそも自己のハンデや価値観が世間とは一致しえないと思っていた。

故に彼女にはしても、正式な主従には至らないことが多かった。

妻帯者となるためには、家庭人としての実務的能力や社会性など条件も多かったから。

では、なぜ。

最低限の条件をクリアしたとしてその後、数年は若い学生だったので
家事から洗濯やすべてを一から教えた。エロとかいう前に価値観の伝達をまさに最初から。

もっとみる

受け手の感情を制限しない

人間には感情がある。そしてそれは、人間の根幹をなし、とても大切なものだ。
だが、それを扱い、自分の利のためにコントロールしようとすることに私たちは慎重になった方がいい。特にそれが、何らかのコンテンツを通した時にはなおさらである。

感情は、その人自身が直接経験した出来事に対してわき起こるものだ。喜び、怒り、悲しみ、嫉妬、慈しみ……など、それは非常に多彩なものである。

そして、この感情がわき起こる

もっとみる
本当にありがとうございます…!
3

【毒親】いつまで子供を支配するのか。もう【解放】してあげてください。

【うつ病社長の人生チャンネルをご視聴いただき、ありがとうございます。
コメント、質問等お待ちしております。気軽にコメントください(^^)

今回は毒親について。【毒親】はいつまで子供を支配するのか。もう解放してあげてください。

私の人生において長い間うつ病を患っております。
その中で、同じくうつ病の方や、周りにうつ病の方がおられる人向けに役に立つ情報などを上げていきたいと思います。


応援よろ
もっとみる

ドーパミンが活発になりました('◇')ゞ

崩壊直前の金融システム

ブログ記事を閲覧いただきまして、ありがとうございます。

当ブログでは、弊社株式会社Be a Giverの取り組みや会社の方針などを初め、目指す社会観や現状の世界情勢など、様々なことを発信していきたいと思っております。

第8回目の記事ですが、「崩壊直前の金融システム」を書いていこうと思います。

現在の金融システムはすでに、崩壊の寸前まで来ています。

すでに、このことは金融関係者の中でも当たり

もっとみる