見出し画像

段々見えて来る / メンテ

煮え切らない。決断力がない。でも感情で動く。

そんな人に振り回され、非常に不快な思いをした数日間だったが、自分がするべきこととか、そのやり方などが見えて来た数日間でもあった。

上記の人も支配的であるものの、結局は人なんて支配できない。ついでに言うとそんなやり方で私のことも支配できると思っていたあたり、なめてくれましたね~と思う。色々と勉強になる。

***

今日は月末も近づいて来たのでそろそろ例の病院へ行こうと出かけたが、あいかわらずの混雑ぶり。町医者と分類される方だけど、大繁盛。何せ何でも観れるので。

ちょっとアトピーっぽくなって来たのでそれもここで見て貰える。

座る椅子が無くなって立って待っている人も増えて来ているものの、本を読んで時間を潰し、優しい対応の息子先生の方に診ていただき良い気分で帰って来た。

どんなに混雑しても一流のところは、決して誰も怒号したり焦ったりしない。患者も満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?