最終的にプリン食べてから寝落ちてた←
これで明日も体重増えてたら、寝てるのも理由になっちゃうかなぁ…
ただ生理を理由にしてると、その間はどうしても減らしきれなくなっちゃうので!!
出来るだけ減らす方に考えていかないとね。
とりあえず明日の体重変化にご注目です!

今日のおやつはプリンだよ〜✨
紅茶と共にいただきます!
ただ、めちゃくちゃ眠いんだよね…
プリン食べたら、寝てしまいそう…

なんか今日は少しの事でイライラするなぁと、思ったら早出で、寝不足気味と同じく早出で朝飯抜いて腹減ってた。あっ🤭だからだ、イライラするのw昔から、『赤ちゃんかよっ!』って言われるけど、そうなんです、はい。

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本日の体重は「36.85kg」
今日は200g増えてたぁ(泣)
昨日の夜に結構ルイボスティーを飲んだから、水を抱き込んだかな?
やっぱり紅茶の方がトイレ行くし、利尿作用ありそう!
あと、生理が近いから水を抱き込みやすいってのはあるかな。
ここで投げ出さず、コツコツ積み上げてこ!!

うはぁ!!
今日はめちゃくちゃ眠かったから、おやつタイムせずに寝てしまった…
まぁでもこんな日もあるよね!
ただ、慌ててルイボスティー飲んでます。
水分を排出せねばっ!!
お昼ご飯はいつもの「旨辛鍋」でした。
おやつ食べたいけど、今日はもう我慢です!

免許更新してきた。

どもども、こんばんは。

今日はね、免許更新をしてきたぞ。

今日逃したらアウトで、

なんとか朝起きれた。あぶねぇぇぇ。

なんか視力検査みたいなやつ、

メガネしててもあんま見えんかったけど、

おっけーだった。

そろそろメガネも変えんとなーって、

ほんとはコンタクトにしたいんじゃぁぁ!!

とまあ、そんなことは置いといて、

1番嫌だったのか、2時間の講習。

当たり前のことを当たり前に

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本日の体重は「69.65㎏」✨
昨日から‐150gだけど、昨日はオイルマッサージせずに寝ちゃったんだよね。
しっかりやっとけばもうちょい落ちただろうなぁ…
ただダイエットをはじめたときが「71.7㎏」だったから、1週間で「‐2.05㎏」の減量に成功!
自分、えらい!!

今日のお昼はロイヤルホストで「トリプルグリル」と「低糖質パン」「ほうれん草とケールのソテー」を食べました。
糖質は低糖質パンくらいかな?
その分夕方のおやつは「アップルパイ」と「ハーゲンダッツ」の抹茶を半分!
めちゃくちゃ美味しかった~✨

おはようございます!
本日の体重は「69.80㎏」✨
中華を食べる前の土曜日が「69.75㎏」だったから、一応戻せたかな?
昨日より-250gに成功!
あと昨日のおやつに食べた「マンゴープリン」を載せてなかったから載せときます。
おやつも食べたのに落とせたの、えらーい!←

14時間断食〜変化

文字通り14時間食べないというプチ断食を、ここ1ヶ月くらい続けています。

この14時間という数字は、睡眠時間を含んでいます。
なので、私の場合、午後7時に夕飯を食べたら、次に食べるのは翌日の9時以降、
残りの10時間は自由に食べていい、という、かなりゆるい断食です。

なぜ始めたかというと、ある日、ふと、気づいたんです。
”あれ、全然お腹すいてないのに、食べ物を口に入れてる”と。
甘味の誘惑に負

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やったー!幸せ
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