見出し画像

自分の人生は自分で楽しくするものなのだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百五十八夜〜

どうやったら人生って楽しくなるのかな







答えはカンタン







自分で楽しくする







いや、そりゃそーでしょっ







誰が他人であるアナタの人生を楽しくしてくれるってのよ






でもね







そんなに難しいことでもないのかもよ







楽しくする、ではなくて






楽しいものって決めちゃうのよね







もしくは楽しいことに変換しちゃうとかね






今日はスーパーで良い買い物ができたーとか







溜まってた洗濯物を一気に片付けたー、とか







推しのグッズが買えたー、とかでも良いのよ






自分が喜ぶことならなんでもオッケー👌







仕事帰りにいつものお店でイケメンに会えたでも良いわけだし







ご飯食べに行って限定メニュー食べれた〜でも良し







そうっ、良いか悪いかを決めるのは







いつだってアナタなのよ







人生を良くするのも悪くするのも全てアナタ次第







だったら楽しくなるような方向に進めば良い






せっかくの人生なんだから楽しくなくっちゃね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?