見出し画像

ホントこれだけは声を大にして言いたいのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百六十夜〜

もう本当に声を大にして言いたい




みんな生きていてほしい




天寿を全うして、神に召されるその日まで




全力で生きてほしい





アタシと何らかのカタチで関わってくれたり




何らかのタイミングで知り合ってくれたり



何にせよ接点を持ってくれたなら




精一杯人生を楽しんでほしいのよ





もちろんツラいことや苦しいことだって




長い人生の中ではいくつかあるかもしれないけれど




それを補って余りある素晴らしい人生にしてほしいのよ




もうね




二度と悲しい思いなんてしたくないの





このブログのタイトル




“明日の元気をアナタに“





どんなに大変であっても




明日は元気でいてほしい




そのお手伝いが少しでもできたら良いなって思ってるのよ




アナタの人生は




きっとどこかでキラキラ輝くのよ




明日もアナタが元気でいられますように

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#私は私のここがすき

15,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?