見出し画像

そうだ、うれしいんだ生きる喜び。楽しんでいこっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百七十六夜〜


えっ?愛と勇気だけしか友達いないのかっ
( ̄□ ̄;)!!






あ、そーゆーことじゃなくてね







はい、今日のテーマは“人生“ですよー







なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのはいやだ

アンパンマンのマーチ



はいっ🖐️







その答えはいたってシンプルでーす








人生は楽しむために生きるのでーすっ







えっ?そうでしょ?







そうじゃなきゃやってらんなーいっ








あっ、なんだかバカっぽい感じになっちゃったわね







いやでもホントのことなんだもの






そうは思わない?







楽しくもないことをダラダラ続けててもしょーもないわよね








楽しいことならずーっと続けたいわよね








ほら、答えって簡単なのよ








まだわからないってひとには







アンパーンチだからねっww

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?