見出し画像

世界のどこかで必要とされている。アナタはそういう存在なのだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百五十一夜〜

きっと輝ける場所があるんだからね







はいっ、どーもー






今日は顔と名前だけでも覚えて帰ってくださいねー







って、若手芸人かっ(笑)







でもね







これ大事なことよね







顔も名前も覚えられてない







ただいるだけの存在







そんな状況ってやってらんないわよね







別に誰でもいいから







じゃあ誰か他の人でも良いんじゃない







違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい




あっ、某歌手が出てきたじゃないww





別に顔出ししても良いかっ笑






さてとっ







アナタを必要としてくれる人や場所ってね







必ずどこかにあるんだよ







そんなの無ーいって嘆いてる人🖐️







それはね、まだ見つかってないだけなのよ






この広い世界の中で






きっとそんな人や場所は確実にあるのよ







だから心配しないで大丈夫よ👌






アナタが最高に輝ける場所で







思う存分手腕を発揮して






キラリと輝いたら良いのだからね







楽しみにしてるわ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?