見出し画像

幸せを手に入れるのに必要なものって少しの行動と気持ちなんだね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百九十四夜〜

幸せってすんげぇ努力しないとなかなか手に入らない






こんなこと思っているヤツいねぇよなぁぁぁ(東京リベンジャーズ風)







んー、実際はそんなことないんだけどねぇ






アナタにほんの少しの勇気と






ほんの少しの一歩で






劇的に世界が変わることだってあるのよね






まぁ、そこまでの大変化ではないにせよ







ちょっとしたことで人生が変わることだってある







ただ、待っていても何も変わらない








そんな棚ぼた的なことってまず起こらない







何かを変えるには行動を起こさないと変わらない







ただ、そう言うとなんだかものすごーい






血と汗と涙の滲む凄まじい努力をしなけりゃいけない







なーんて思いがちなのよね







んなこたぁない(タモさん登場⁉️)








何か少しでも勇気を持って




何か少しでも、ホントちょっとでもいい一歩を踏み出す






それならばなんだかできそうじゃない?






アナタの未来が輝き出すのはもうすぐかしらね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?