見出し画像

どんな時であっても、その笑顔は忘れないで〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百六十四夜〜


Keep smiling because life is a beautiful thing and there’s so much to smile about.

いつも笑顔でいてね。人生は美しく、微笑みたくなることが山ほどあるから。

マリリン・モンロー


きっと人生には楽しいことがたくさんあるに違いないのよね







それなのに辛いことや苦しいことばかりに気が向いてしまって






笑えなくなってたりするのよね





でもね






辛いことや苦しいことばかりでもないのよ






マリリン・モンローが言うように






人生って素晴らしいことや楽しいことだってたくさんあるのよ







その時には大いに笑顔であってほしいのよね







幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ






フランスの哲学者アランの言葉にもあるように






行動が感情を支配するのよ






それにね







アナタは笑ってる顔が一番美しいのよ






さぁ、いつものその笑顔で






今日も楽しんでいきましょっ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?