見出し画像

つまんねーこと気にしててもしょうがないのだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百五十四夜〜

そんなの気にしててもしょうがないのよ





長い人生において







理不尽に怒られたり






つまんないことであーだこーだ言われたりすることもあるわよね







はい、スルーっ







ドラえもんの道具出す時みたいに言ってみたけど笑






もうね







つまんないことをいつまでも気にしてても時間の無駄なのよ






どっちでも良いことは放っておいたら良いのよ






“反省だけなら猿でもできる“







その昔流行ったキャッチコピーなんだけど







自分が悪いと思ったら、反省しても良いけど






それも一瞬で良いと思うのよね







二度と同じこと繰り返さなきゃいいだけの話







ヒトは未来に生きていくのだから







過去のどーでもいいことは







そこらへんに置いておけばそのうち風化するわよ笑







アナタには明るく楽しい未来が待ってるのだから

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?