見出し画像

自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)所属で、自認「ネトウヨ」さんの、「馬鹿は死ななきゃ直らない」という実例。

以前にもご紹介した、「ネトウヨ」を自認している、「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」会員の、hirokifujioka さん(https://note.com/nitasan2019/)。

私の記事「イデオロギー」に非ず、これは〈サバイバル〉だ。を引用して、またぞろ、的はずれなことを書いていたので、コメント欄に「懇切な感想」を書いておきました。是非ご参照を。

なお、私のこの記事の趣旨は、言うまでもなく「地球温暖化は、イデオロギーを問わない、喫緊の重大問題である」ということなのですが、このネトウヨ さんは、私のこの記事を引用して「左翼批判」をしている。
一一 まったく絵に描いたような馬鹿です。

学習能力が低く、しかも無反省で向上心も無いために、ルサンチマンだけをつのらせる人って、本当に救い難いですよね。

「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の皆さんは、hirokifujioka さんがいかに馬鹿であろうと「会費を払い、選挙では自民党に投票し、ネットで自民党以外の政党や左翼の悪口を書いてくれる」なら「枯れ木も山の賑わい」だから、hirokifujioka さん個人がどうなろうと、そんなことどうでもいいんでしょうが、まことに哀れな、hirokifujioka さんであります。

ああ、そう言えば、自己紹介文から「J-NSC」会員だという記述が消えていますね。「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の方から、クレームが来たのでしょうか? 

今度は、自称『MD,phD』だそうです。前回の「自称」以上に笑わせてくれますね。(↓)

画像1

前の、hirokifujioka さんがらみの記事は、こちらです。↓

・あるネトウヨ との対話
https://note.com/nenkandokusyojin/n/nb8cdcab28a6c


---------------------------------------------------------------------
 【補記】(2021.09.02.pm.0:50)

ついでなので、現時点での、hirokifujioka さん当該記事「コメント欄のコメント」(全27件)のログを、下に収録しておきます。

 ○ ○ ○

年間読書人
2021年9月2日 09:29
頭が悪いって、悲惨ですね。( ̄▽ ̄)


hirokifujioka
2021年9月2日 10:23
頭が悪いとしか言えないのがJリベラルの硬直性。悪口にも独自性がないのが共産主義かな。書記長の言うとおりの悪口しか言えない。www

hirokifujioka
2021年9月2日 10:28
そうそう、日本にも強制収容所を作ってネトウヨをそこで最終処分してネトウヨのいないきれいな日本を作りましょう。こう言うと共産主義者らしくていいんじゃないですかね。

年間読書人
2021年9月2日 10:28
自分が人真似していることに気づかない、

「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の会員の、
見るからに頭の悪いネトウヨ の、hirokifujioka さん。

学習能力が無いとこうなる、という実例。

別に私が貶さなくても、 hirokifujioka さんの場合は、記事を読むだけで、馬鹿だとわかる。
( ̄▽ ̄)

年間読書人
2021年9月2日 10:29
なにしろ、自己紹介で「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の会員だと明記できないほど、恥ずかしいネトウヨ さん。( ̄▽ ̄)

年間読書人
2021年9月2日 10:31
きっと、自分が「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の恥さらしにしかならないという、悲しい自覚があるんでしょうね。( ̄▽ ̄)

hirokifujioka
2021年9月2日 10:44
意味がわからん。さすがは共産主義。

hirokifujioka
2021年9月2日 10:47
自分が相手がJ-NSC、ネトウヨという属性で相手を差別できると自信を持っている差別性に自覚的なのかそういうレベルにすら気づかずに喜んでいるJリベラルなのか。後者かな?

hirokifujioka
2021年9月2日 10:49
多分、ナチスを支持してユダヤ人の排斥に賛成した当時のドイツ人も同じレベルだろうからドイツ人並みだということであろう。Jリベラル、ドイツ人並みでかっこいいじゃん。w

年間読書人
2021年9月2日 10:55
「ナチス」の喩えが、馬鹿の一つ覚えの、「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」会員のネトウヨ さん。

このネトウヨ さんは、活字本が苦手なので、知識がすべて、マンガ由来。( ̄▽ ̄)

年間読書人
2021年9月2日 11:00
「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」としても、
こんな恥さらしなネトウヨ に「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の会員だと名乗ってほしくはないでしょうね。
「おまえは馬鹿なんだから、会費だけ払って、あとは黙ってろ」
と言いたいところでしょう。( ̄▽ ̄)

年間読書人
2021年9月2日 11:03
実際、馬鹿だから、事実関係では反論できない、「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」会員の、哀れなネトウヨ さん。( ̄▽ ̄)

・あるネトウヨ との対話
https://note.com/nenkandokusyojin/n/nb8cdcab28a6c

hirokifujioka
2021年9月2日 11:07
事実関係って、ナチスってユダヤ人に外出するときには服に黄色い六芒星を縫い付けて自分がユダヤ人であることを明示せよと強制したのですよ。あなたが私にJ-NSCであることを明示せよと求めていることはこれですね。
純朴なナチスのやっていることとあなたの求めている世界は相同な訳ですね。ナチスさん。w

年間読書人
2021年9月2日 11:12
自分の頭の悪さから逃避するために「ネトウヨ 」になり、さらに一人では寂しいと「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の会員になった、 hirokifujioka さん。

でも、ネットでだって、馬鹿は馬鹿でしかないし、事実を突きつけてくる人はいる。( ̄▽ ̄)

・あるネトウヨ との対話
https://note.com/nenkandokusyojin/n/nb8cdcab28a6c

年間読書人
2021年9月2日 11:18
自分の頭の悪さを、経験的に自覚しているからこそ、自分を「差別された側」だと思い込んで、その恨みつらみをネット上で晴らそうと「ネトウヨ 」になった、hirokifujioka さん。

でも、余計に馬鹿だとの評価の根拠を、みずから晒し続けてしまう、本物の馬鹿の、hirokifujioka さん。

「ネトウヨ 」には、こういうコンプレックスが強いくせに、向上心のない人が多いんですよね。
( ̄▽ ̄)

・あるネトウヨ との対話
https://note.com/nenkandokusyojin/n/nb8cdcab28a6c

hirokifujioka
2021年9月2日 11:20
事実を突きつけても知らん顔をしているのはあなたの方ですね。
日本では学生運動をしているちょっとあれな人がヘルメットをかぶり、グラサンしてタオルで覆面しても、わざわざそれを剥ぐことはしなかったのです。
そういうことにも気づかず、ひたすら自分の意見だけ言う人とは会話がなり立っていないのですが、共産主義者ってそういう人が多いですね。

年間読書人
2021年9月2日 11:22
「ネトウヨ 」だと自認するのなら、馬鹿の一つ覚えで「ナチス」と「差別」ばかり、繰り返していないで、日本の伝統文化について論じて見せたらどう?

まあ、ネット記事のコピペしかできないだろうけどね。
「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の会員の、hirokifujioka さん。( ̄▽ ̄)

・あるネトウヨ との対話
https://note.com/nenkandokusyojin/n/nb8cdcab28a6c

hirokifujioka
2021年9月2日 11:24
残念ながら教養のない会話できない人とはリアルであれネットであれ会話できないので残念ですね。
少なくとも字面だけでも読む人は「俺はナチスではないんだああ」って叫ぶと思うけれどもそれすらしないってことは最初から何も読まずに自分のことだけ書いて勝利宣言して勝った勝った、また勝ったと叫ぶ人のようですね。
そりゃ無人の荒野で突撃して勝ったといわれてもね。www

hirokifujioka
2021年9月2日 11:25
ということでこの件は終わり。

年間読書人
2021年9月2日 11:27
見ての通り、「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」会員のネトウヨ さんの知識は、半世紀前でストップしています。
こんな古い知識をひけらかして、左翼を困らせているつもりなんだから、本物の馬鹿は、手に負えないな。( ̄▽ ̄)

・あるネトウヨ との対話
https://note.com/nenkandokusyojin/n/nb8cdcab28a6c

年間読書人
2021年9月2日 11:33
この件は、これで終わっても、学習能力のない「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」会員の「ネトウヨ 」である、hirokifujioka さんの、馬鹿丸出しは、死ぬまで続きます。
まさしく「馬鹿は死ななきゃ直らない」。反省しないからね。( ̄▽ ̄)

・あるネトウヨ との対話
https://note.com/nenkandokusyojin/n/nb8cdcab28a6c

hirokifujioka
2021年9月2日 11:35
何にも反応できない人との会話は無意味。70年以上前から進歩していない。
それより尾身さんインスタ始めるって。すごいねえ。
若者もコロナワクチンを打とう。

年間読書人
2021年9月2日 11:40
上に見ての通り、あいかわらず、人の口真似だけ。しかも、決断力もない。

馬鹿な馬鹿たる所以を、わかりやすく示してくれる、「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」会員で、「ネトウヨ 」であることを自認している、hirokifujioka さん。

なお、残念ながら、コロナワクチンは、頭の悪さには効きませんよ。( ̄▽ ̄)

・あるネトウヨ との対話
https://note.com/nenkandokusyojin/n/nb8cdcab28a6c

年間読書人
2021年9月2日 11:49
そう言えば「ネトウヨの星」の一人である、河村たかし名古屋市長が、新型コロナに感染したそうです。

他人の金メダルに齧りついて「非常識かつキモいオヤジ」として批判された「堕ちたネトウヨの星」だが、河村から、金メダルにコロナウィルスが移ってないのか? あるいは逆に、東京オリンピックから、金メダルにくっ付いて名古屋入りしたコロナウィルスが、噛みついた河村に移ったのか?

ネトウヨ 仲間の方で、責任ある検証をお願いしたい。( ̄▽ ̄)

河村たかし市長が新型コロナに感染 名古屋市 [新型コロナウイルス]
https://www.asahi.com/articles/ASP915K8DP91OIPE01D.html

(以上)

(2021年9月2日)

 ○ ○ ○













 ○ ○ ○