見出し画像

【読書】本を早く読むコツ

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimited対象なので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」




みなさんは
本を読むときに、

「もっと早く読めたらいいな」

と思ったことありませんか?


もっと早く
本を読むためには、あるコツが必要です。


私は、
この読み方を意識してから、
本を読むスピード格段に速くなり
最高で1ヶ月で17冊もの本が
読めるようになりました。

ここから先は

1,968字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

読書感想文

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?