主婦に大人気の在宅ワーク!

1ヶ月前に在宅ワークを始めました!

毎日家にいて家族のために何もできていない
自分が嫌で何か始めたいと思っていた時に
出会った在宅ワーク!

コロナが流行り外に働きに行くのも不安でしたし
1歳の娘を保育園に入れようか迷っていた時で
すごくいいタイミングで出会えました!

主婦の方に大人気で子育てママさんも多く
グループLINEでは雑談しながら楽しく交流し
先輩メンバーさんにわからないことは
全て

もっとみる

無農薬野菜を買う感覚で、ナプキンも選べ!?オーガニックナプキンの投資対効果とは

オーガニックコットンのナプキンが気になった理由

なーんか最近オーガニックコットンのアイテムよく見ません?

これこれ。コットンラボのオーガニックコットンパフ。美意識高い系女子はみんなこれ使ってる気がする。私も一応これを使ってみてるけど、そしたら生理用品までなんとなくオーガニックのアイテムにした方がいいのかなって気がしてきたんです。

ここ1年くらい?でオーガニックのナプキンもドラッグストアで普通

もっとみる

ランクC  誹謗中傷をするアンチの心理状態を徹底解説!!優越感と嫌悪感は実は表裏一体である!!(前編)

「しっかり謝罪したのか?ちゃんと謝れよ!!」

「◯◯は人間としてクズ!!」

「見るだけで吐き気がする!!早く消えろよ!!」

【「優越執求」を持っている人間を人はリーダーとして認めない】

こんにちは。

たまにSNSを見てコメントから勝手に精神状態を分析してる笑 御縁心理学の始祖の御縁(みえにし)です。

今日は、アンチと言われる人達の精神状態についてのお話。

少し前も事件になってしまうも

もっとみる
人間には「好奇心」の元となる求知承認欲求が必要だ!
14

今朝は早起きしたので、暑くなる前にウォーキングしてきました(´ー`*)久しぶりに歩いた道には素敵な花がたくさん咲いてました

ありがとう!励みになります☆

情弱に商品を売ってお金を稼ぐスキルはビジネスに必須

情弱つまり「情報弱者」に商品を売るスキルはビジネスにおいて必須。その方が稼ぎやすいからだ。

逆に情強つまり「情報強者」に商品を売る事はめちゃくちゃ難しい。そして文句も多いので客にするのはめちゃくちゃ面倒なんだよね。

だから情強よりも情弱にアプローチしていく方が楽に稼げるんだよ。

さてその「情弱」の人たちに商品を売るマーケティング戦略について書いていく。有料ではあるが購入して見てみてほしい。

もっとみる

ハイスクールミュージカル2のDVD鑑賞

本日の午後は、大好きな「ハイスクールミュージカル2」をDVD観ました。

夫は、刺激が無くて平和すぎる、と言って途中ウトウトしていましたが、
私はるんるん♪で観ていました。

明るくていいな〜(^^)
私は平和な楽しい作品や、ミュージカルが好きです。

暑いので、お家で映画鑑賞するのは良いですね(^^)

スキありがとうございます!楽しんでお読みいただけたら嬉しいです(^^)

リモートワークがもたらした新しい夫婦のカタチ

こんにちは!大企業の安定した環境を捨て専業主婦から子育て経験を活かせる保育士に転身。更に働く時間と場所を自由に選んで経済的豊かさの可能性が広がる"複業"を選択したことで、生きやすくなりました。

現在は、都会にいながら自然に触れられる田舎で、農業に関わりながら二拠点ライフにチャレンジ。複業スタイルは現在進行形な私です。

noteからこんなお知らせ!励みになります^ ^

さて今回は、リモートワー

もっとみる
スキありがとうございます!嬉しいです^ ^
15

人生逆転したい人はこの記事を見て

人生逆転してお金を稼ぎたい人に、稼げるビジネスを教えようと思う。割と簡単だし無能の私でも開始して2週間で1日2万稼げるようになった。

誰でもちょっと努力すれば稼げるようになる。その方法を教えていこうと思う。

ただ、無料で誰にでも知られるのは嫌なのでBrainに方法をまとめた。お金を稼いで人生逆転したい人は買って見てみてくれ↓

もっとみる

たかが、『おしゃべり』

心理学では人と話をすることで得られる効果のことを
カタルシス効果と言います。

カタルシス効果とは?
もともとギリシャ語で「浄化」を表す言葉

つまりカタルシス効果とは
私たちの心の中にある不安、いらいら、悲しさなどを解放して
「浄化」することで、気持ちを軽くする現象

愚痴を聞いてもらえると、なんだかスッキリする

ってことありませんか?

まさにそのことを言います。

人に話を聞いてもらうって

もっとみる

ママ1人で子ども3人を連れてグズらせずにお出掛けする方法

今回は、主人の実家で法事があるのですが、主人はお仕事なので、私が1人で子どもたち3人を連れて主人の実家に向かいます。

主人の実家は離島のため、車で40分、船で30分、船を降りてから主人の実家までが山道なので歩いて20分程の道のりです。

船の中で三男が泣いてしまわないように船の中でお昼寝出来そうな時間に自宅を出発して、車では三男の好きなDVDを観せて、ウトウトしてくれたぐらいに抱っこ紐で船に乗っ

もっとみる
スキありがとうございます♡嬉しいです。
2