マガジンのカバー画像

ななマガジン全集

857
今まで執筆してきた有料記事を収録したものです。単体ではなく、まとめて読みたい!という方におすすめ。単体で買われるよりもお得です。なお、「セール」のご予定はありません。
記事の数が増えるにつれ、価格が上昇することがあります。早めにご購入いただくと、そのままのお値段で増… もっと詳しく
¥79,800
運営しているクリエイター

記事一覧

【note】「有料noteって売れるのですか?」という疑問

今日は、 「有料noteって売れるのですか?」という疑問 についてお話しいたします。 この …

550

【note】【まとめ】note1週間ふりかえり(4/21〜27)

いつも 私の記事を読んでくださるみなさん 本当にありがとうございます。 今週も多くの 「ビ…

【note】お祝いをいただいた記事

今週もnoteさんからお祝いを いただきました! ありがとうございます! 贈られたスキ27,000回…

【note】noteが居心地がよい理由3選

今日は noteが居心地がよい理由について お話しします。 私がnoteで活動して3年以上 1100日以…

550

【note】有料noteを購入することで手に入れられるもの

今日は、 有料noteを購入することで手に入れられるもの という話をします。 noteは昨今 メ…

550

【note】贈ったスキ9000回達成!

先日noteさんから 贈ったスキが合計9000回達成という通知が 届きました。 ありがとうございま…

【note】【まとめ】note1週間ふりかえり(4/14〜20)

いつも 私の記事を読んでくださるみなさん 本当にありがとうございます。 今週も多くの 「ビュー」 「スキ」 「オススメ」をいただき 嬉しい気持ちでいっぱいです! 毎日楽しくnoteライフを送れるのも みなさまのおかげです! 1週間ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 以下、今週の記事です。 ◼️今週、記事を紹介してくださったクリエイターさん シゲクさん、ありがとうございます! RaMさん、ありがとうございます! えりたさん、ありがとうございます!

【note】画像を使ってくださった方のご紹介

今日は、 画像を使ってくださった方をご紹介いたします。 私は、 2023年11月からnoteへの画像…

【note】note収益化に向けて心得ておきたいこと

今日は 「note収益化に向けて心得ておきたいこと」 という話をします。 これは過去の私の経…

550

【note】贈られたスキ27,000回達成!

※こちらの記事はnoteさんから お祝いをいただきました。 ありがとうございます! 先日 贈ら…

【note】お祝いをいただいた記事

今週もnoteさんからお祝いを いただきました! ありがとうございます! 受賞も自分だけではな…

【note】1000日連続投稿で学んだ、発信の恐れを乗り越える方法

※こちらの記事はnoteさんから お祝いをいただきました。 ありがとうございます! 今日は 10…

550

【note】【Canva】みんなのフォトギャラリー半年で750回ご利用!

先日noteさんから 「みんなのフォトギャラリー」で 合計750回画像を利用いただいたという通知…

【note】【まとめ】note1週間ふりかえり(4/7〜13)

いつも 私の記事を読んでくださるみなさん 本当にありがとうございます。 今週も多くの 「ビュー」 「スキ」 「オススメ」をいただき 嬉しい気持ちでいっぱいです! 毎日楽しくnoteライフを送れるのも みなさまのおかげです! 1週間ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 以下、今週の記事です。 ◼️今週、記事を紹介してくださったクリエイターさんシゲクさん、ありがとうございます! RaMさん、ありがとうございます! しゃけ。さん、ありがとうございます!