見出し画像

サイトマップ完成です!

記事投稿100件超えてきました。
皆さまの好みの記事へすぐ飛べるように
サイトマップを作成完了しました!

企画に参加したもの。俳句・短歌・川柳📝
noteを始めていなかったら、
俳句・短歌・川柳は詠んでいなかったでしょう!
国語力はまるでないので、どストレートな句を
お楽しみください。

企画に参加したもの📄
気になる企画があったら参加せよ。
が私のモットーです。
だいたい締め切り近いことが多いですが、
昔のことを思い起こさせるいいきっかけになったりします。

その企画で取り上げられました✨
私も取り上げました!
取り上げていただきありがとうございます!
勝手に取り上げても暖かく見守っていただき、
ありがとうございます!!

やってみた✒
やってみたことの体験談や
深掘り・ショートショートなどをまとめています。
この私、ミンチョンが小説を書くなんて!!

日常系☕
普段思っていること、ふと思ったことを綴っています。ミンチョンの頭の中へようこそ。

恋愛系💓
初めてnoteでエッセイを書いたのが恋愛がきっかけでした。占いで恋愛体質と言われましたが、たぶん鈍感(というか何も考えてない)です。
数少ない恋バナはこちらから。

noteの記事・Instagram・You Tubeでの学び✍
普段ヒマな時はnote・インスタ・ユーチューブ見てます。うわ、おもしろ、共有しよ、って思ったものを記事にしています。

家族の話🏠
現在ど天然の母と
我は女王だ(家限定)と考えている妹と
癒やされ噛みつき系インコさんと暮らしています。
たまに亡くなった父親の話も出てくるかも。

推しの話🎌
私の推しは峯岸みなみちゃんとあさみみちゃんです。え?知らない?って方はぜひ読んで!

子ども〜学生時代の話👩‍🎓
私って案外変わった経験していると思います。
大学卒業から8年以上経過しているので、
正確に思い出すのも大変ですが、
思い出したら綴ります。

ちょっと暗い話👀
たまに暗い話してしまいますが、
noteを書くことによって自分なりに答えを出すことができた気がします。
読む場合は、共感できたらラッキー程度に
読んでいただけると幸いです。

何気ない一言☺
こんなつぶやきまでサイトマップに入れる必要あるかな、とも思いましたが、入れてみました。
ここまで読んだらあなたはミンチョンマスター!

note始めてよかったこと🥳
最後はnoteを始めてよかったことを綴ってます。
これだからnoteはやめられない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?