見出し画像

毎週水曜日子どもに戻れる

最近おジャ魔女どれみが
毎週水曜日に1話ずつ2週間限定で公開されることになった。

小学2年生の時に出会ったこの作品。
おもちゃ持ってたなとか、
エンディングテーマをピアノの発表会で弾いたなとか、魔法があるといいなと本気で考えていたいたなとか子どもの頃をたくさん思い出した。

セーラームーンもそうだけど、
アイテムが1つ1つかわいいんだ、これが。
今そんな大人に向けてガチャガチャが出てたりする。

こういうのです

大人だから手を伸ばせたりする。
もし変身タップを模したネックレスが
サマンサティアラやアナスイなどでコラボしたのが出てきたら確実に買うね。
関係者の方々、万が一これを見てたら
ぜひぜひ商品化してください(笑)

大人になったらやることいっぱいあるけど、
ちょっと工夫をすればいつでも子どもの頃に戻れる。
私は毎週水曜日に子どもに戻れる機会を得れた。
皆さんにもそんな機会が増えますように。

おジャ魔女どれみ知らない人も、
試しに見てみてくださいね。

最後は主人公どれみちゃんの決め台詞で締めます。

ハッピー、ラッキー、みんなにとーどけ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?