見出し画像

かがみよかがみでの投稿分

プロフィールにも書いていますが、
去年はかがみよかがみにてエッセイを書いていました。
私の推しの峯岸みなみちゃんがここでエッセイを書いているのを知り、「峯岸みなみ賞募集!」というイベントがありました。
そこで思い切って応募したのが私がエッセイを書き始めたきっかけです。
いわばミンチョンの原点です。

私が投稿していた分をまとめたページです。上が古い分、下に行くにつれて新しくなります。
時々読み返したくなるので自分用に作ったページですが、これを読むとミンチョンのことわかるかも…?

ちなみに、こちらのエッセイ投稿の対象は
18歳〜29歳の女性です。
たまに賞金付きのイベントもしてますので、
力試しにいかがでしょう?


以下、投稿分です。

けっこう書いてるなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?