見出し画像

note川柳、すべりこみ!

ぼーっとnoteを見ていると、
note川柳、今日まで!
というつぶやきを発見!

お?
参加しますします!!
ところで川柳って何?
って思ったのですが、
サラリーマン川柳を例えに挙げてくださってたので、イメージしやすかったです。

よし、滑り込みます!

初投稿 いきなりいいね いい予感

noteで初投稿したときの出来事です。
夜遅くに投稿したのですが、
投稿してすぐにいいねがきました。
え?もう誰かが読んだの?って思いました。

そして24時間もしないうちに20近いいいねが来ました。時代はすごいわ。
かがみよかがみでエッセイ書いていたけど、
みんなこんな感じで読んでいたのかな。
これからここでエッセイを書いて、自分を表現していこう、楽しいことが増えた。
そんな感じの川柳です!

一旦更新しちゃったけどあと何個かできるかな。

通知音 noteのいいね にっこりだ

はい、承認欲求というやつですね。
いいねの為ではなく、自分の書きたい文章を書く!と決めていますが、それでもいいねは嬉しいです。

note見る インスタよりも 長くなる

最近インスタよりもnote見てます。
ブックオフで本を買ったのに本を読まずにnote見てます。いつ本読もう。。。

いいのできた!!
よろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?