見出し画像

#ドラマティックな31日間、うまく行ったかなぁ

本日9月6日。
最終どうなったか、最終報告忘れてました。
では15日からどう過ごしていたか…
振り返っていきます。

8月15日・16日
お盆休み後半のこの2日間は、
どちらも出かけていました。
15日は職場の同僚と、16日は家族と。
同僚とは仕事での話をたくさんして、
家族とは海に行きました。
(海は妹に連れていかれたって感じ)

ちょっと曇ってる。風がビュンビュン吹いてた。

同僚と話に夢中になってたら飲み物こぼしたり、
妹はお酒を飲んでいたノリだったので大変だったけど、それもそれで自分たちらしいというか(笑)
こんな形でお盆休みは終わりました。

8月17日〜21日
お仕事が始まる…

研修再開。
連休明けはどうしてもテンションが下がってしまう。ゆっくりエンジンをかけて、帰りはセブンイレブンのカフェオレをご褒美にした。

8月22日・23日
2連休。1日目は美容院に行った。

まさかのハプニング。
ハプニングをしないとダメなのか私は(笑)
素敵な髪型にしていただきました♫

次の日はお家でマイブーム?の
韓国インスタント麺を自分なりにアレンジして
作って食べてました。

8月24日〜29日
仕事にずっと専念していました。
楽しいこと、楽しいこと…
お菓子を買って食べていました。
研修している後輩にもおすそ分け。

まみれさん、サメに食べられてるのに嬉しそう……?

8月30日・31日
30日はコメダ珈琲でクロネージュ(抹茶キャラメル)を堪能!

もう冷たくて暖かくて、キャラメルで抹茶!

31日は月末処理に追われました。
今月は予算いかなかったかと思っていたけど、
最後追い込みで予算達成しました!
そして期末でもあるので、年間予算も気になるところでしたが、年間予算も達成!!
1年間がんばった!!

後半は仕事多め。でも年間予算達成💯

後半はかなり集約した報告でしたが、
31日には達成感を得ることができました。
25日間通してやってみて、
意識して過ごすのとそうじゃないのって
やっぱり違うということがわかりました。

9月に入り、
何だか燃え尽き症候群のような症状に陥ってます。
(年間予算達成して、またイチからってのが大変…)

でも去年の今頃はnoteを始めてなかったし、
こんな開けた世界を見つけているなんて思っていませんでした。きっと来年の今頃もまた違う自分を見つけているでしょう。
当たり前だけど1日1日意識して過ごしていきたいです。何でも興味を持ってやっていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?