見出し画像

「鶴亀俳句」に応募するよ🐟✨

こんにちは、はやしっぷ♡です。
今日は、「鶴亀杯 みんなの俳句大会」に、応募します。
鶴亀杯スタッフの皆さん、よろしくおねがいします😊💕

作品

夏蒲団こっそりめくる通信簿
知る者は言わず団らん母の日や
はたた神水やりさぼった子は誰だ


縦書きも、作ってみたよ🐟✨


企画概要


マガジン一覧


鶴亀関連企画

PJさんの「勝手に応援歌」

しろくまきりんさんの「たなばた願いごと」


おわりに。

普段は話さないけど、「共通の企画」を通して、「久しぶり😊」って感じで、話しかけることができるのは、とても心地よいです。

もちろん、新しい出会いもあって。なんだか、ウキウキしたりして。

なんと表現したらいいのかわからないけど、わたしにとって「企画繋がり」が、とても心地よいのです。

そんな、朝でした。


おしまい。

またね~🌸

みんフォトに載せますね


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?