見出し画像

#ドラマティックな31日間、中間報告!

現在2022年8月14日、午前11時を回ったところ。
喫茶店でモーニングをギリギリ頼むことができ、
パンケーキとカフェ・オレLを堪能しながら、
noteを書いています。

優雅だ、優雅。

お盆休みも折り返しということで、
この優雅な時間に#ドラマティックな31日間の
中間報告をしたいと思います。

私の目標は
「ストレス発散のために何かしら楽しいことをする」です。
ゆるい目標だけど、全力でやってます。

8月8日
この日はお仕事。
お客様対応に研修に発送に忙しかったです。
へろへろに帰ってから私がしたことは

マクド

マックシェイクのドラえもんのラムネが
今限定で飲むことができます。
容器はドラえもん以外にもいろんなキャラクターが楽しめるみたい。今回はのび太くんでした。
あと、ハワイのロコモコバーガー堪能しました。

8月9日
この日はお休み。
大好きなうな重に山椒をかけて食べて、
お風呂屋さんに行き、新しいネイルにしてもらいました。
ネイルの日はお風呂屋さんに行くルーティンができています。

あさみみちゃんのケータイケースと同じデザインに。
これはテンションが上がる。

8月10日・11日
この2日もお仕事。
この2日乗り越えたらお盆休みだ。
楽しむぞ、楽しみは…
休み時間・移動時間に目をつけました。
まぁ、やったことといえば、
ケータイでトゥーンブラスト・ソリティア・
ツムツム・チョコレートパズルとゲーム三昧だったんですけどね(笑)

これらをぐるぐるやってたら
何時間でもケータイにかじりつける

8月12日・13日
お盆休みが始まった!
夜ふかし&ぐっすり寝るのが好きな私は
完全に堕落した生活をしています(笑)
そんな中でも楽しみを探して過ごしています。

家で借りてきたDVD見ながらメルカリ。
今回は北川景子さん主演のLADYというドラマを見ました。
第1話でDAIGOさんが重要役で出てきたのでググると、このドラマで初共演して、テレビの企画で再会して交際に発展したとか。
お二人の熱演に圧倒されて、馴れ初めもわかった気がして、メルカリの手が止まりました(笑)

途中から高校野球も見たりして、
青春パワーをもらったりもしました(笑)

そして本日!
カフェにきてこれからカラオケと充実しています!

ってなわけで…

いろんなスタンプ!

こんな感じになりました!!
イェイ!
残り16日も楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?