人気の記事一覧

2024/4/26 中間報告

「YES」か「はい」で返事をする、を約1カ月続けてみた考察(途中経過)

這いつくばってでも進むんだよ

【雀魂奮戦記】 -10- date:2024.3.9 ~163戦で雀傑3昇格~

2024年6月期第2四半期決算説明会書き起こし記事公開のお知らせ

なるほど…noteの事を忘れるとは思わなかった… 言い訳をさせてもらうと私も学生という区分上年度終わり、年度明けって色々忙しかったりするんですよ(特に課題とかは、、) というわけで弾丸北陸旅行の続きは……来週には作りたいですね(願望) 正直なところ、最近家の外にすらほぼ出てない…

3週間前

ひたすらゴロゴロだけし続けた結果…

1か月前

2024年の目標(振り返り1/1-4/14)

フランス語単語 「小林製薬(紅麹)」

欲なく影響を与える人たち

2か月前

【雀魂奮戦記】 -9- date:2024.2.26 ~136戦で雀傑2昇格~

2024目標中間報告(4月)

3週間前

中間報告です。 今、中学生最後の定期試験中なんですがね、 途轍もなく香港に行きたい。 香港に行かせてくれ(懇願) いやですね、最近航空機紹介動画とか見たりしてるんですけどね、 ついつい香港が結構な頻度で登場してしまって、、イキタイ それじゃ、定期試験頑張ってきます!!

1か月前

言い過ぎないようにしながら_240422_#289

今週のネタがない… どうしよう、、 そうだ、飛行機ネタをしようと言うことで来週にでも飛行機ネタをしようと思います。 てか、前に飛行機ネタをしたことありましたっけ… あんまし覚えてないので私の飛行機撮影成長記録的な感じで見ていただければ それでは!

2か月前

やってみたことの中間報告

2か月前

皆様こんにちは、学級閉鎖になった午後から咳が出始めてなんか熱が39℃まで上がってちょっとビビってるHarukaです。 今回も今回とて生存報告です〜 いやぁ、次回の作品ね ちょっとネタが古くなったようなもんでもいいからそれを作りましょうか… とりあえず、Harukaの次回作にご期(

3か月前

お ひ さ し ぶ り で す 。 はい、まじでお久しぶりです。 先週、先々週共に忙しすぎて書くことすら忘れていました。 今月の頭に北陸にも行ってきたんでその記事も書けれたらなと まぁ、願望なんですが() それじゃ、生存報告は以上!!

2か月前

72.1kg から 64.8キロへ

4か月前