見出し画像

作曲の進捗報告!

どうも!けいすけです!
今日は作曲の進捗報告をしたいと思います♪

6/29(土)に新曲を出すと宣言した私・・
正直、曲を出すの無茶苦茶緊張しています・・


その記事を見ておられない方はこちらから!


曲の完成前に皆さんに様々共有しながら作りたいと思い、このNOTEを書きました🙆‍♂️

ぶっちゃけ、作曲すごく楽しいです😎
でもやればやるほど、プロとの差を肌身で感じるし、だからこそ成長したいと思い、意欲爆発中です!!

曲の進捗ですが、曲構成の大枠が完成しました!
ここからはサビAメロBメロの音をこれからは作りこんでいく形になります!

現在はSERAMというプラグインを使って、自分が思った音が出せるのか?という音を作る作業をしています。

どれを触ったら音が変わるのか、教えてもらいながら実践しています♪

昔に何度も挫折していた作曲が、
やり始めると、とっても面白いものになっていた!
あきらめずにもう一度挑戦してよかった。。

ここからも、さらにクオリティを上げていくために、もっと技術を磨いて、頑張ります!!

中間報告動画は6/1に出します♪
お楽しみに〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?